Ray

2018年12月 守護動物【トラ】(2月4日~3月5日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2018年12月 守護動物【トラ】(2月4日~3月5日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が12月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
人助けをすることが、結果的に自分のために♡

今月のあなたは自己犠牲の精神を持つことで運勢が開けます。誰だって自分が好きなことを優先したいと考えるのは当然ですが、自分勝手な行動を取ってばかりいたら、人間社会のまとまりはなくなり世の中はどんどんとすさんでいってしまいます。あなたがほんの少し我慢をして、人助けをすれば周囲の人たちはより過ごしやすい環境下に身を置くことができます。

 奉仕の精神を忘れずに優しい心で毎日を過ごすようにしましょう。そうすれば周囲の人からいずれ大きなお返しをしてもらえる公算が大です。

 もしも今月、人と接触する機会がなかったとしても、電話やメールなどで悩み相談に乗ってあげるなど、率先して人助けをしましょう。

恋愛運
周囲を喜ばせることが恋への近道!

今月のあなたは、異性に対して目一杯のサービスをするべき月です。特に不特定多数の異性が集まる場所で、みんなに喜ばれるような振る舞いをするのが最適。自ら進んでサービス精神を発揮することに躊躇いを覚える方もいるかもしれませんが、恥ずかしいという気持ちはすべて胸の内にしまい込んで、いつもとは違う一面を見せることが重要です。

 あなたの周囲にいる異性が、どんなことをすれば喜ぶのか? 自分なりに考えて、ベストだと思った行動を取るようにしましょう。もしも自分で答えを見つけられなかったとしたら、誰かに相談をしてみてもいいでしょう。あなたが魅力的な行動を取れば、異性の目がハートになること間違いなしです。

ラッキーアイテム

サボテン

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS