Ray

可愛いコが持ってるバッグはコレ♡最新女子大生におすすめのブランドバッグ4選

  • X
  • Facebook
  • Line
可愛いコが持ってるバッグはコレ♡最新女子大生におすすめのブランドバッグ4選
キャンパスで目立っている、可愛いコが持っているバッグを大調査。その結果、特定のブランドに人気が集中していることが判明。どうやら、お値段やデザインに秘密があるみたい!一緒に小物もリサーチしたので、どんなバッグや小物を買おうかお悩み中のコは、ぜひ参考にしてみて♡

Pick up01

MICHAEL KORSのトートバッグ

通学バッグに必要なのは、A4サイズ・肩にかけられる・コーデを選ばない万能さ!選ばれたのは、MICHAEL KORSでした。

ネイビートートバッグ42,000円+税/Michael Kors(マイケル・コース)

Voice

「通学用に最適なトートバッグは色も種類も豊富でいい! 学生にとっては高すぎないのもポイント。」(花凛さん)

「シンプルだけど品があるデザインが好き。A4サイズで通学バッグとしてすべてがちょうどいい!」(愛さん)

遊ぶときはミニショルダーで♡

Pick up02

バレンシアガのキャップ

とにかく流行ってるロゴキャップ、なかでも一番支持を得ていたのはバレンシアガ! コーデのアクセントになるから愛用中、という声が多数。

Voice

「ビビッドピンクは写真映えするし、人とあまりかぶらないから速攻GETした♡」(あやさん)

「ガーリーなコーデにあえてキャップを合わせてコーデを引き締めるのが定番。」(葵さん)

Pick up03

JILL by JILLSTUARTのビジューバッグ

なんといってもビジューのついた可愛らしいデザインが人気の理由。くすみカラーのラインナップで、甘くなりすぎないのもポイントみたい。

ビジューつきトート10,600円+税/JILL by JILLSTUART

Voice

「どんな服にも合わせやすいダスティピンクのカラーとビジューがお気に入り!」(遥香さん)

「ビジューとリボンがダブルで可愛い♡ ミニサイズでも意外と大容量。」(ひろみさん)

Pick up04

ハートパッチコンバース

継続しているコンバースブームに乗って、甘め女子がスニーカーデビューとして買うことも多いらしい!

Voice

「ハートのおかげで、スニーカーでもカジュアルになりすぎないから愛用中。」(唯奈さん)

「ハートにひと目ボレ♡靴ひもを通す部分までハートになっていて可愛すぎる。」(ゆきさん)

一部文/亀田真弓

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS