Ray

【ミニバッグ】吉田朱里のミニバッグとバッグの中身、全部見せちゃう!

  • X
  • Facebook
  • Line
【ミニバッグ】吉田朱里のミニバッグとバッグの中身、全部見せちゃう!
おしゃれ女子の間でどんどん進む、バッグのミニ化。中でも一番難しいのがテーマパークに行く日のミニバッグ!どうしても大荷物になりがちなテーマパークでも、小さなバッグのあのコはなにを持っているの…?そんな女子たちの疑問にアンサーをくれるのは、おしゃれ女子の女神・アカリンです♡

もしもアカリンがテーマパークで1日遊ぶなら、こんなミニバッグでお出かけ!

パークの中では常に両手をあけておきたい派というアカリン。どんなバッグを使っていて、どんな中身にしているの…?メイク直しのために持っているものも気になる!そんな声に応えて、バッグの中身を大公開♡

Use it!

充実の肩かけアイテムで、両手は常にあけておく!

EATMEのミニリュックは2列ジッパーだから中身をラクラク取り出せるそう♪小さいのに大容量。外ポケットは、コスメを入れるのにちょうどいい!

EATME/ タテ25㎝・ ヨコ22㎝・ マチ10㎝

パーク内では肩かけスタイル♡

テーマパーク内では食べ歩きで金を使うタイミングが多いし、写真のためにスマホは常に出したい!だからお財布スマホケースは肩かけ。

気になるバッグの中身は…?

1.ミニバッグの日はEATMEのお財布兼スマホケースにチェンジして、お財布は持たずに行くよ。お金もカードもしっかり入るから十分!2のドリンクホルダーは22;marketのもので使わないときも場所を取らないし必需品。

Point

ドリンクホルダーがあればカップも手に持たなくてOK♪

テーマパークで手がふさがっている状態が本当にイヤ。だから飲み物もショルダーストラップがついたホルダーに入れて持ち歩くよ。気づいたら、あれもこれも肩にかけてた~なんてことも(笑)。

その他の必需品はコレ♡

3.CanonのカメラはYouTubeの動画用に買ったけど、遊びに行く日は写真も撮るよ。4.ベースメイクがくずれてきたときにサッとお直しできるエレガンスのパウダー。5.リンメルのアイシャドウパレットは濃い色をアイラインとしても兼用できるから荷物をひとつ減らせる♪ 6.まつ毛が下がるとテンションも下がるからビューラーは必須!7・8持ちがいいDiorのティントにロレアルパリのリップを重ねてる。9の日焼け止めは簡単に塗り直せるスプレータイプ。

みんなも、アカリン流遊園地デートを楽しんで♡

撮影/熊木優(io・吉田朱里分) ヘア&メイク/市岡愛(PEACE MONKEY) モデル/吉田朱里(本誌専属) 一部文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS