Ray

「花晴れ」で大ブレイク!旬の最強美少女【今田美桜】の○○な秘密

  • X
  • Facebook
  • Line
「花晴れ」で大ブレイク!旬の最強美少女【今田美桜】の○○な秘密
ドラマ『花のち晴れ』で一気にブレイクしてから、CMやドラマに引っ張りだこの女優・今田美桜ちゃん♡月9『SUITS/スーツ』にも出演中の、今最もアツい女優さんのヒミツを教えてもらいました!

Topic01

女優について

女優さんをめざすようになったのは高校3年生のとき。福岡でお仕事をしていて、CMや演技レッスンをやっていく中で、お芝居の楽しさを知りました。一番ワクワクするのは台本をもらうとき。充実を感じるのは、悔しさを感じるときかも。オンエアは緊張します。見たいというより、怖い(笑)。

白ニット43,000円+税/RITO(MIDWEST) ピンキーリング40,000円+税/サマンサティアラ池袋パルコ店

Topic02

泣くことがデトックス

心がパンパンになったときは、泣いたほうが早い。とりあえず涙を流して、寝ればスッキリ! 自然と涙が出てくるし、私、泣き虫なんですよ。

赤ニット8,900円+税/31 Sons de mode(ヒロタ) デニムパンツ4,760円+税/DHOLIC LADIES(DHOLIC)

Topic03

仕事を始めて気づいたこと

負けず嫌い(即答)。オーディションに落ちたときやオンエアを見て、自分に腹が立ってしまうことがあるんです。なんでできなかったんだろう、もっとお芝居がうまくなりたいって。このお仕事を始めてから、とくに上京してからこんなにも自分が負けず嫌いな性格なんだと知りました。

Topic04

一番好きな季節は春

3月5日、春生まれだから春が好き。桜の季節に生まれたこともあって名前は「美桜」、本名です。お花も桜が一番好き。

Topic05

大切にしている言葉は8勝7敗

事務所の社長がいってくれた言葉です。私は負けず嫌いなので、お芝居でうまくできなかったときすごく悔しくて、パンクしそうになるんですけど。全部勝たなくていいんだ、負けても1回多く勝てばいい、そういってもらえたことで気持ちが楽になりました。

白ニット43,000円+税/RITO(MIDWEST) 赤ワイドパンツ25,000円+税/BED&BREAKFAST(GREED International Tokyo Store) 赤スニーカー5,800円+税/コンバース

Topic06

最近の夢いろいろ

死ぬまでに1回行きたいところはモルディブ。両親の新婚旅行先なんです。女優さんとしては、幅広い役ができるようになりたいです。悪役もやってみたいですね。あと、物静かな女のコをやったことないので、いつか機会があれば挑戦したいな。

Profile
今田美桜(いまだ・みお)●1997年3月5日生まれ、福岡県出身。16才でスカウトされて芸能界入り。ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』などに出演。4月期のドラマ『 花のち晴れ~花男 Next Season~』の愛莉役でブレイクし、10月スタートのフジテレビ系ドラマ『SUITS』に出演決定!

Photograph_GORI Kuramoto(Pygmy Company) Styling_Keiko Watanabe(KIND) Hair&make-up_Ai Miyamoto(yosine.) Text_Akiko Yamaguchi

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS