Ray

映画『覚悟はいいかそこの女子。』主演、中川大志くんの恋愛Q&A

  • X
  • Facebook
  • Line
映画『覚悟はいいかそこの女子。』主演、中川大志くんの恋愛Q&A
10月12日(金)全国ロードショーの映画『覚悟はいいかそこの女子。』で主演をつとめる中川大志くんを直撃インタビュー。映画に紐づけて、大志くんの恋愛について質問したよ。恋愛観や理想のタイプなど、リアルな回答は必見です♡

女のコのどんなところに恋しちゃう?

ミステリアスな部分があればあるほど知りたくなります。あと、普段はクールなコがたま~に見せるすっごい笑顔とか、ギャップ萌えはズルい(笑)。この笑顔をもっと見たい!と思っちゃうかもしれないですね。

シャツ 26,000円+税、Tシャツ 11,000円+税、パンツ 23,000円+税/以上lot holon(wjk base)

好きなコができたらすぐに行動するタイプ?

基本的には自分からいきたいほうですが、相手の出方もちゃんと見てじっくり動きます。嫌われたらどうしようとか、ひかれたらどうしようという思いがどっかにあるので。斗和ほどポジティブにはいけないです(笑)。

彼女ができたら尽くす派?尽くされたい派?

尽くす派かもしれないですね。人にやってもらうより、やってあげたいって思うタイプ。それは何でもしてあげるということじゃなく。相手が困ってるときは助けたいし、自分にできることがあればしてあげたいのはあたりまえかなと。

大志くんの理想の恋の形は?

お互いが尊敬しあえる関係であること。自分にないものを持っていて、一緒にいると相乗効果をもたらす恋人同士が理想。一番はそこかな。二番目!?は考えてなかった(笑)けど……何もない時間を過ごすのが苦じゃない人。ま、気をつかわないってことかな。

Check!

『覚悟はいいかそこの女子。』

©椎葉ナナ/集英社 ©2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会

椎葉ナナの人気少女コミックを実写化。超絶イケメンの斗和(中川大志)は、常に女子に囲まれている愛され男子だが、実は恋愛経験ゼロのヘタレ。ある日、「彼女をつくる!」と宣言した斗和は、学年一の美少女・美苑(唐田えりか)に告白するもあっさりフラれ、猛アタックを開始する。

Profile
中川大志(なかがわ・たいし)●1998年6月14日生まれ、東京都出身。映画『きょうのキラ君』『ReLIFE』などに主演後、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』でブレイク。NHK『LIFE ! ~人生に捧げるコント~』に出演中。2019年1月14日に写真集が発売予定。

撮影/田形千紘 スタイリング/内田あゆみ(creative GUILD) ヘア&メイク/及川美紀 取材・一部文/浜野雪江

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS