Ray

【鈴木愛理】が無人島に一つだけ持って行きたいものは◯◯だった!

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】が無人島に一つだけ持って行きたいものは◯◯だった!
「鈴木愛理のことをもっと、もっと知りたい!」というあいりファンの声に答えてスタートした連載「もっと、もっと♡あいりまにあ」♥ 毎回、愛理のことを深~く知るために、様々な質問をぶつけていきます♪ 仕事を離れた愛理って、どんな女の子なの?

Voice01

好きな香りってある?

あります。(バッグの中をゴソゴソしながら)ランバンの『エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム』という香水です。もう10年以上ずっとこれ。今も持ち歩いています。ハマったきっかけは、中学校の廊下ですれ違った先輩がつけてたから。すっごくいい香りで、思わず呼び止めて何を使っているのか聞きました(笑)。何回か変えようと思ってチャレンジしたんですけど、結局これに戻っちゃうんですよね。

Voice02

走るのは早い?運動は得意?  

電車の乗り換えは早いです(笑)。人間、「やばいーーー!!」と思ったらめっちゃ早く走れるんですよ。え?50メートル走ですか??…8秒台です。めっちゃ平均。…めっちゃつまらない答えですみません。

Voice03

家に帰ったら一番最初にするコトは?

手洗いです。ハンドソープにはこだわりがあって、The薬用!とかじゃなくて香り重視。今ですか? キレイキレイのフローラルのやつです。(編/めっちゃ薬用じゃん!笑)

Voice04

占いって信じるほう?

いいことだけ信じます(キッパリ)。ちょっと前に占いで「今日は身の回りの数字に敏感になってみましょう」って言われて、初めて宝くじを買ってみたんです。そしたら一万円くらい当たって!うれしかったな〜♡

Voice05

自分の顔の中で好きなパーツってある?

量の多いまつげ。よく「つけまつげ?」っていわれます♡ マスカラをさっと塗っただけでメイク感が出るのが自慢です。愛用中のマスカラはメイベリンのボリュームタイプ。もうずっと愛用していて、『あいりまにあ』の本でも紹介しました。



Voice06

反対に、キライなパーツってある?

輪郭です。まぁるい、たまご型の顔に憧れがあって。女のコっぽくて可愛いじゃないですか♡理想は、℃-uteだったらまいちゃん(萩原舞)、Rayモデルだったらせいら(上西星来)です!

Voice07

もし生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?

うーん…。友達との付き合い方とかをみると男のコだけど、やっぱりメイクやファッションを楽しめる女のコがいいかな。いずれにせよ、人間に生まれたいです(笑)。

Voice08

いつかしてみたいヘアスタイルは?

お仕事もなーんにも関係ないならワンレンボブ!前髪も伸ばして、自然に外ハネするくらいの長さね。でも歌のお仕事をしているうちは、ダンスを踊ったときロングヘアの方がキマるからヘアチェンジは出来ないかな~。

Voice09

もしも無人島に行くとして、なにか一つ持っていけるとしたら何を持っていく?

何が食べれるか?食べれないか?図鑑(笑)。無人島から生きて帰りたいんです。ちなみに、人だったらお母さん。お母さんがいれば、何があっても生きていける気がする!

Voice10

友達といる時のポジションは?

人によって変わるかも。℃-uteのときはお姉さんでもなく妹でもなく、姉妹でいう真ん中キャラで、Buono!のときは妹キャラかな。Rayではみんな対等。その中でもおしゃべり大好きだからアホなことばっかりしてるかも(笑)。マシンガントーク、止まらない(笑)。あっ!そういえば、Rayの現場では私は年上の方なのに、誰からも“お姉さん”扱いされたことないかも…(笑)。



PHOTOGRAPH/Yuki Endo(MOUSTCHE) STYLING /YURINA INABA(KIND) HAIR&MAKE/TOMOKA FUKUMA(Vanites)

編集部おすすめ記事

もっと、もっと♡あいりまにあ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS