Ray

キスからエッチに発展させる♡ 男性が「エッチしたくなるキス」テクニック3選

  • X
  • Facebook
  • Line
キスからエッチに発展させる♡ 男性が「エッチしたくなるキス」テクニック3選
突然ですが、キスのテクニックに自信はありますか? 意外なことに、半数以上の女子がキスに自信アリ! みんなのキステクニックを分析しつつ、付き合いたての彼がおもわず「エッチしたい」と感じるキステクニックを徹底解説♡
目次
  1. 恋愛観・恋愛体験についてのアンケート
  2. 香りでさりげなく♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

夏も終わり。
ハロウィン、クリスマスとイベント尽くしな季節を前にして
「恋が成就した!」「彼氏が出来た♡」ってコも多いのでは?

付き合いたての時って、どこへ行こうか何を着ようか?
ウキウキ、ワクワクすることばかり♪
その中には、きっと彼とのエッチも...♡

彼と早くひとつになりたい。でも自分から誘うのはイヤ。
やっぱり彼から誘われたい!

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】キスのテクニックに自信がありますか?

いいえ ... 62.8%



©ラブリサーチ

58.5%の女性が「自信がある」と回答。コメントで寄せてもらったキステクニックを分析しつつ、付き合いたての彼が「エッチしたい!」と感じるキステクニックを徹底解説したいと思います♡

How to01

How to柔らかい唇でソフトタッチ

・「くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりする
・「唇に力を入れずに相手の口の動きに合わせて吸い付く

柔らかい唇こそキスの真骨頂。普段からお手入れされた唇の魅力を、余すことなく発揮させて♡ 慣れていない恥ずかしさ~大胆なテクニックはちょっと...と思う時に使えるテクニックです。
“唇の力を抜く”って、簡単にできそうで実は難しいんです! 深呼吸しながら唇の力を抜いて、彼の唇にそっと這わせましょう。さらに柔らかくなった唇の感触は、どんな男性でもメロメロに♪

How to02

How to舌先でチロチロ♡

・「舌先で歯ぐきをなぞります。なぜか気持ち良いみたい…
・「舌で歯の裏側をチロチロってする
・「歯茎やはの裏側まで舌でなめる

知ってか知らずか、皆さんはエッチ前から彼の性感帯を攻めています。口腔内って、実は性感帯の宝庫! もちろん、個人差はありますが。特に気持ちいいのが『歯茎』や『舌の裏』と言われています。
とはいえ、付き合いたての時は歯茎くらいまでに止めておきましょう。彼女の方から舌を這わせられたら...彼はゾワゾワ! 心の中はそのまま押し倒したい一心に♡

How to03

How to回した腕でアピール

唇にするキスだけが、キステクニックではありません! キスしている最中、キスと同時に行える動作も、全部キステクニック。ってことは、キスの間行き場を悩む「手」を使うべし。
背中に回している腕を“背中~腰、お尻まで”下していきましょう。アソコに近い部分を触られると、男性は急にエッチを意識します。雄スイッチが入りやすくなるんです。
そんな時彼は「でもこれは自分だけの勘違いじゃないか?」「いきなり立って引かれたらどうしよう??」そんな感情が一瞬のうちに頭の中お駆け巡っているはず。

そしたら「その気持ちは間違いじゃないんだよ....!私も一緒なの」。そんな気持ちを込めて、下していた腕をもう一度首に回しましょう♡ 引かれないと分かれば、彼の方から押し倒してくるのは時間の問題♪

Point

テクニック以上に大切なのは「質感」

キスからエッチへと発展させるならば、気をつけたいのが唇の見た目や質感。いくら素敵なテクニックでも、ガサガサで皮がむけているようじゃ....。大切なのは『柔らかそうな唇』であること『触れた時にベトベトしない』こと。グロスもいいけど、キスをしたくなる気持ちにはなるけど、いざするのは嫌って男子も多め。
意外と唇ってしっかりケアをしたことがないって人も多いのでは? きちんと唇をスクラブして角質オフ。その後しっかりパックするだけで、色ツヤやハリが復活します♡ お試しあれ!

いかがでしたか? 特に付き合いたての男性は「エッチしたいのは自分だけじゃないか?」と思っていたりします。その不安さえぬぐってあげることができれば、彼はいつでも応じてくれます♡ 男性心理を優しく汲み取り、キスでエッチのOKサインを出してあげて!

香りでさりげなく♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。エッチの前に使用することで、香りが彼の本能を刺激し、さりげなくラブタイムに誘うことができます。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ゆっくりとしたピロートークの時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。「リビドーベリーロゼ」を使用することで、彼に「したい」と思わせることができるかも。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスの誘い方・断り方
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS