Ray

インスタ映え×感動で最高の誕生日サプライズを!豪華すぎるテーブルアートのお店6選

  • X
  • Facebook
  • Line
インスタ映え×感動で最高の誕生日サプライズを!豪華すぎるテーブルアートのお店6選
友達の誕生日はみんなでお祝いしたい♡サプライズでケーキやプレートを出してくれるバースデープランは、もはや当たり前。今、巷で流行っているのは、テーブルいっぱいに広がるド迫力かつ可愛すぎるアートでした♪今回は、写真映え必須のテーブルアートをご紹介します。細かすぎる絵から派手な演出までたっぷり!
Check!01

ピンクの内装が心くすぐる『dolloom @恵比寿』

インスタ映えなメニューがそろい、ピンクで統一された店内の雰囲気も素敵なチーズバル。コースによってテーブルアートのベースカラーが指定可能で、なんと13色から選べる! カラフルで自由度の高い、キュートなテーブルアートが特徴♪

Point

凝った演出に感動の嵐♡

たった今、目の前で描かれたものとは思えないほど細部まで描きこまれた絵柄。色合いもあざやか。

ドライアイスで演出されたケーキが登場。白い煙に包まれて幻想的な雰囲気!

実際にプリ♥クラが行ってきました♡

・テーブルに白いシートが敷かれたときは何が始まるのかとドキドキ。店員さんが絵を描く様子にひたすら感動!(プリ♥クラ・市村紗弥香さん)

・生パフォーマンスに大興奮! 店内もピンクを基調としていて、テーブルアート×ピンクで可愛さ増し増しだった~♡(プリ♥クラ・伊藤奈月さん)

住所東京都渋谷区恵比寿西1-9-7グランべル恵比寿西B1F
電話03-6712-7079
営業時間12:00~23:30
※テーブルアートが含まれるコースは1人5,000円~。

Check!02

でっかいクマさんがいる♡『Laugh @大阪』

友だちの誕生日を祝うために行きました! テーブルアート+巨大なクマさんもいて最高にインスタ映え。喜んでもらえました♡

@_mc312

Check!03

最後に球体のチョコを割ると中からスイーツが登場!『Solomons @東京』

Solomonsのテーブルアートの完成度はかなりハイレベルだと思います! 仕上げに割ってくれるボール型のチョコも面白い♡

@mnm21official

Check!04

肉バルのテーブルアート『BOTTI @神奈川』

コースを予約すると、1日数組限定で無料でテーブルアートをやってもらえるお店。肉+可愛いって女子ウケでしかない組み合わせ!

@yuchicha129

Check!05

インスタ映えアメ細工♡『IL Brio @六本木ヒルズ』

他にはない豪華なアメ細工がまさにインスタ映え! 見た目だけでなく、ケーキの味もさっぱりとした甘さでとてもおいしかったです♪

@aoi_kmmab

派手さが可愛い立体デコ『Hummingbirds’ hill』

インスタで見かけてすごく可愛かったので行きました。オーダーメイドで世界にひとつだけのプレートを作ってくれるのでオススメ♡

@____akanet

プレートを贈る人のイメージを事前に伝えると、それに合わせて作ってくれます! 誰ともかぶらないし可愛いし大成功でした♪

@koyomi16

Check!06

かわいい絵がすごすぎ!『1966domani』

希望の絵柄を伝えておけば、予算に応じて可愛く描いてくれます♡友だちにサプライズで用意しましたが、喜んでもらえてよかった~!

@yrn0803

派手なサプライズで友達を驚かせちゃおう♡

撮影/ booro   撮影協力/ UTUWA、内野青葉  一部文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS