Ray

誕生日におすすめ♡キラキラ女子のド定番【リムジン女子会パーティー】に密着

  • X
  • Facebook
  • Line
誕生日におすすめ♡キラキラ女子のド定番【リムジン女子会パーティー】に密着
女のコたちの間で、ブームになっている『リムジン女子会』。友達の誕生日やお祝い事にはもってこいの、写真映えプランなんです♡今回は、そんな”リムジンパーティー”のあれこれをご紹介します。おしゃれにドレスアップをして、パーっと派手に思い出作りをしてみては…?

リムジン貸切バースデー

私たち、リムジン乗っちゃってるぅ~っていう優越感で眺める街並みは格別!ゴージャスな気分に浸りながらドライブを楽しもう♪ フォトスポットでの撮影もあるから、おめかしして♡

平均DATA
時間:1〜2時間
価格:3 〜4 万円
人数:最大8名

Check!01

リムジンツアーってどんなプランなの?

集合場所からスタートしたら、移動中は車内で優雅に過ごしつつフォトスポットで下車して写真を撮影。最後はSTART地点に戻ります。

①集合場所からスタートしたら、市街地をリムジンドライブ

ドライブ中の車内ではプランに含まれていたスパークリングワインで乾杯★ ギラついた車内は写真映えもバツグン!華やかに彩りたい記念日にピッタリです。

慶應義塾大学3年(S・Yさん)

②インスタ映えスポットでフォトタイム

大阪でのリムジンツアーの定番撮影スポットは、大阪市中央公会堂♡夜にライトアップされている外観はめっちゃ映えます!

③集合場所に戻ってゴール。トータル90分〜120分のコースが多いよ!

ドレス、ティアラ、靴までぜーんぶ借りられて、本当に何も準備する必要ナシで楽だった♡ 風船もプランに含まれてたよ。

Check!02

みんなでドレスコードを決めると映える♡

ブラックドレスでシックなコンセプト

友だちの誕生日にリムジンを貸し切りました。ハタチの誕生日だったので、ちょっと大人っぽくというテーマで黒のドレスをオソロに!

@nachannn_jm

ティアラをそろえてお姫さま気分

リムジンに乗るなんて一生に一度かもしれないので、お姫様的な感じでティアラをオソロにしました。ドレスはそろえずカラフルに♡

@marina.0131

可愛くキメたら、インスタに投稿していいね大量ゲット♡

一部文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS