Ray

【インスタ映え】大人数で楽しむ♡大人女子の誕生日、貸し切り&ドレスアップならココ

  • X
  • Facebook
  • Line
【インスタ映え】大人数で楽しむ♡大人女子の誕生日、貸し切り&ドレスアップならココ
大切な友達の誕生日…。サークルや仲よしグループでお祝いするならパーッと派手にやりたい!ドレスアップをして可愛くキメて、インスタ映えも狙っちゃおう♡今回は、ちょっぴり変化球なバースデープランをご紹介します。まわりとかぶりたくないコ、必見!特別なバースデーを演出してね。

Check!01

まるで外国気分♪『ロンドンバス』

平均DATA
時間:1時間半
価格:1人4,500〜7,000円(人数による変動なし)
人数:8名〜最大26名

レトロな内装がキュート!

お友だちの誕生日祝いでロンドンバスを貸し切り。車内まで可愛かった♪ プランには飲み放題がついて食事は持ち込みOK!車内は広くて快適。

@harena_1110

冬はちょっと寒いケドイルミネーションがキレイ

サークルの同期と女子会!1人1個お菓子を持ち寄って、みんなでシェアしたよ。

@yu_mi31

Check!02

ドレスコードは浴衣!『屋形船』 

平均DATA
時間:2〜3時間
価格:1人5,000〜1万円
人数:10名〜

たまにはこんな和テイストのパーティーもありかも

10名以上から貸し切りできる屋形船で大学の友だちと女子会♡浴衣は映えるし、まわりと違うことをしたいってコにオススメ!

@sararincho_ru

船の中で食べるご飯は絶品!

Check!03

ラグジュアリーカラオケのデザインルーム

平均DATA
時間:2〜3時間
価格:1人5,000〜1万円
人数:部屋の広さによる

部屋中どこもピンクでいっぱい!『パセラ新宿歌舞伎町店』

お店の人に事前に連絡し、食べ物や風船の持ち込み許可をもらいました。いろいろと飾りつけたけど、そのままでも十分可愛いお部屋♡

@ayane_pipi

V.I.Pルームで騒ぎまくろう♡『Lux-Ria TOKYO』

部屋の装飾、ケーキ、シャンパンタワーなどが含まれているプランをチョイス。3人で3万円いかないくらいでした。満足度高い!

@ayn.i___

バースデープランの”ドールケーキ”

みんなでドレスアップすれば素敵な思い出をつくってね♡

一部文/森田智沙登

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS