Ray

Ray11 月号 今田美桜が女性誌初の表紙♡撮影現場&本誌未公開インタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
6eab55f412a07e3b6e608f6119391ffcabd7976f
2018年9月22 日発売のRay11月号では、今田美桜が表紙♡ なんと、女性誌の表紙を飾るのはRayが初めてなんです! 今回はそんな表紙&カバーガールの撮影現場の様子をお届け! インタビュー取材の中から一部も公開しちゃいます。

Ray11 月号は花晴れ美少女、今田美桜が初表紙

花晴れのツインテール美少女「愛莉」役で大ブレークした今田美桜ちゃんがカバーガールに♡ Rayだけでなく女性誌の表紙を飾るのは、今回が初めてなんだそう。

美桜ちゃんのA to Zがわかる特集も!

吸い込まれそうなくらい大きな瞳、赤ちゃんみたいにモチモチのお肌、スタイルバツグンの体型…ズルいくらい可愛い美桜ちゃんのヒミツをA to Zで掘り下げる企画も。

美桜ちゃんの可愛すぎて、シャッターを押す手が止まらなくなるカメラマン氏。

撮影現場レポ

スタジオ入りした美桜ちゃんは、黒のトップス×黒のレザーミニで登場。足元はゴツ目のスニーカーをコーディネートしています。

Q私服は今日みたいなスタイルが多いんですか?

Aはい。黒、白に赤などの原色が好き。足元はゴツ目のモノを合わせるスタイルが多いですね。白いTシャツが大好きで、ゆるっとしたものからピタっとしたものまで、見かけるとつい買ってしまいます。

Q表紙で着た服装の感想は?

Aピンクのニットにピンクのパンツ(*注 表紙ではボトムは見えていません) というコーディネートは、雑誌の撮影でしか着ないので、すごく新鮮でした。こういうゆったりしたニットも大好きです。

Q瞳がとても印象的ですよね

Aありがとうございます。目が大きいせいか、中学時代のあだ名は「金魚」でした(笑)。陸上部で、幅跳びを飛んでいたんですが、後輩の中には私の本名が「今田金魚」だと思っていたコもいたみたいです(笑)

顔を半分隠してもこの可愛さ!瞳の威力がハンパない♡

撮影中は、カメラマンのリクエストで色々なポーズを。

撮影の合間にはヘルシーなランチを♡野菜たっぷりのメニューは、美桜ちゃんも気に入ってくれたみたい。

いかがでしたか? Ray11月号のカバーガール「今田美桜のA to Z」では、ファッションへのこだわり、美のヒミツ、今ハマっていることなども答えてくれています♡ ぜひチェックしてください!

RELATED

関連する記事