Ray

アカリン、西川瑞希etc....Ray㋲6人の秋おしゃれ「コレが気分♡」を聞いてみた!

  • X
  • Facebook
  • Line
アカリン、西川瑞希etc....Ray㋲6人の秋おしゃれ「コレが気分♡」を聞いてみた!
もう秋のメイクやファッション、どうするかは決まってる? 今回はRayの撮影現場で遭遇したRay㋲6人に、この秋のおしゃれ計画を聞いちゃいました♡ みんな展示会などで秋冬のトレンドや洋服はチェック済み! いったい、どんなメイクやファッションをしようとしているのか? これから秋のオシャレを考えるコは参考にしてみてね。

Check!01

ビューティー撮影現場で西川瑞希吉田朱里をキャッチ!

Voice

西川瑞希は「色も柄も大人っぽいのが気分」

『メイクは、プラムとかパープル系とブラウンがかった暗めのピンクが気になってます。全体的に落ち着いた深めのカラーが秋メイクの気分。
ファッションもメイクに合わせて大人っぽく。春夏に派手めな色で遊んだぶん、秋冬はシンプルだけど落ち着いたカラーをポイントにしたコーデ! 花柄も大きめな柄かな~。スポーティーなテイストも流行りそうだけど、そこにはいかず(笑)。

少しゆるさのあるコーデもしたくて、今ゆるっと女子っぽく着れるニットが欲しい♡ パープルやきみどりのカラーがいいな。あとは今年千鳥柄(柄は小さめの)コートが着たい!! 長さはロングで。コートもワンピもスカートも、丈は長めにしたいな。

(▶編:つい選んじゃうアイテムって?)断然、フレアスカート(笑)。何枚あるんだろう....。 あとは、くすんだピンクベージュの色を選びがち。もともと好きな色だから、ついつい。』

Voice

吉田朱里は「服もメイクも、いっぱい使えるか重視!」

『まず気になったのが「キャンメイク」のリップティントシロップ! あとヴィセのリップ‼ 細くて何色もあるやつ♡ そしてキラキラも流行るからグリッターは外せないかな~。色はバーガンディー。もともと好きな色だから、この秋冬いっぱいつける機会がありそうで嬉しい♡ 
ファッションは....あッ!アイスブルーの服買いました。珍しいでしょ? ちょっと大人になりたくて(笑)。あとミュール♡ しかもピンヒールですよ。他には丈長めなスカートにチェック柄のコートと...リルリリーでファーコートを頼みました♪ 

(▶編:買うときに重視するのは?)わりとコート以外は、握手会とかのイベントで使えるか?を考えちゃうからワンピが多い! あとオフショル...つい買っちゃうみたいで、家にいっぱい(笑)』

Check!02

ロケ撮影から戻った松井愛莉鈴木愛理岡崎紗絵中村里帆をキャッチ!

偶然、全員おなじポーズ(笑)

Voice

松井愛莉は「とにかく、はおりとゆるシルエット♡ 」

『トップスは、ニットとスエット....ボトムはロングスカート! あとはコート‼ 実ははおりが好きで、秋冬も展示会でファーベストやグレンチェックなど...5~6着ほど頼んだきがします(笑)。そしてゆるっとしたコーデが好きで...タイトなものはちょっと苦手なんです。肌は露出しないです! 脚も腕も隠したい...肌を守りたくなっちゃう。特に冬は寒いから、何かしらに包まれてたい♡
(▶編:今年初めてトライする洋服やメイクは?)新たに挑戦だと....くすんだ水色のコート(チェスターのロング丈)が、自分の中では初めて買う色。今から届いたらどうコーデしようかワクワクします♪ あとはテラコッタオレンジのニットや淡いパステルピンクのシャツ。
オレンジ系は今年、メイクでも気になってる! 深めのボルドーも。チークはあまりしないので、アイシャドウとリップで。リップは印象が変わるから、いつも2本は持ち歩いてます♡』

Voice

鈴木愛理は「好みが変わって、オトナ化計画中」

『好みが変わってきて、大人っぽく上品にしたいお年頃なんです♡ この秋、プライベートで初めてピンヒールのミュールを買いましたッ!! 今回展示会で頼んだ洋服も、落ち着いたベージュとかネイビーが多め。シンプルな色だけど、デザインがちょっと変わっているものを選びがち♪ あとは"今さらかよ"って思われちゃうかもしれないけど、真っ赤なタートルネックのニットが着たい! ゆったりシルエットの‼ 毎年"着たいなぁ~"と思うけどチャレンジできず、今年こそは!(笑) 足元では、今ドクターマーチンを狙ってます。
(▶編:ちなみに買うもの以外にも変わったなと思うとこは?)買うブランドが変わった! 大学生の頃はプチプラ系だったけど、今はちょっとだけ高めなブランドでお買い物するようになりました。その時の気分では買わず、「いつでも好き」と思えるアイテムに絞ってます!
メイクは、秋冬メイクの方がもともと好き♡ 赤みブラウンやブラウンがかったオレンジが気になる。あとは髪色も重ためカラーで落ち着かせたい!』

Voice

岡崎紗絵は「今年はゆるっとシルエットに移行♡」

『この秋冬は、ダボッとしたニットを多く頼みました! 色も白、ベージュ、アイスブルーなど。ビタッとしたものよりも、ゆるっとしたシルエットが気分♡ あとはFRAY IDでボアのショートコート! ライダースデザインになっていて、すごく可愛いので今から楽しみです。
(▶編:どんな洋服が好き?普段はコーデが多い?)コーデはキレイめな大人カジュアルを意識してます。全体的には上品なんだけど、ひとクセあるようなデザインものが好き♡ ただ前に、狙っているデニムJKを友達に見てもらったら“これ着てきたら...ちょっとびっくりするよ”って言われたので、購入を断念したことがあります(笑)。

メイクは、くすんだボルドーブラウン系が気になります。普段からリップを買うことが多いかな。今はセルヴォークの9番のリップを狙ってます! オレンジ系のブラウンで、持っていない色だし秋っぽくなりそう。あとは...下まつ毛だけカラーマスカラにしたりして、カラーメイクも楽しみたい♡』

Voice

中村里帆は「ガーリーな服が着たくなる♡」

『秋冬は、やっぱりガーリーな服が着たくなる♡ 特にもこもこのカーデが欲しい! くすんだピンクの色で探してます。あとは...やっぱりチェック柄のスカートも履きたくなる!! 足元は長めのドクターマーチンが欲しいです。他には、ニーハイブーツにトライしてみたい。スタイルよく見えそうじゃないですか?(笑)。
(▶編:大学生になってこれめっちゃ増えた!アイテムって)トートバッグ!! もう便利で!めっちゃ買いました(笑)。あとは、フレアスカートとスエットトップス。学校に行くときは、ガーリーとカジュアルをMIXしたコーデが多いので。
メイクは、ガーリーな服にも合いそうな、バーガンディーで大人っぽいメイクがしたい♡ 髪の毛は、大学生になって茶色にそめたけど...アッシュなどの暗めにチェンジしようと思っています』

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS