Ray

【女子大生スナップ】空前の大ヒット♡可愛いコはみんなレオパード柄を着ていた!

  • X
  • Facebook
  • Line
【女子大生スナップ】空前の大ヒット♡可愛いコはみんなレオパード柄を着ていた!
オシャレな女子大生の間で、今爆発的にヒットしているのがレオパード柄。服も小物もレオパード柄を取り入れているコが増殖中。でもレオパード柄って下手をすると「大阪のおばちゃん」風に見えそう…。そこで今っぽなレオパードの取り入れ方をご紹介します!キュートに取り入れて、ライバルに差をつけて♡

Pick up01

「レオパードミニ×黒」でスタイルアップしているコが多い!

レオパードを品よく着こなすには、黒を組み合わせるのがポイント。黒は引き締め効果も高いので、あっという間にスタイルアップも可能!



DHOLICで約4,000円で購入したレオパードミニスカートは、他にはない巻きスカートのような形が気に入っています。スカートとアウターの丈感がスタイルをよく見せるポイントです♡

中に着ているトップスはデコルテをきれいに見せてくれるので、この時期ヘビロテしているんです。

FURLAのミニバッグは意外にたくさん入るので、お出かけに必要最低限のアイテムを入れています。スマホはいつも扱うので手持ち派です(笑)

浦田菜花さん(大学3年生)





インスタで見つけたDay23というブランドで購入したレオパードミニスカートは、色も形もとにかくツボ♡

ボトムがタイトなので、アウターはボリューミーなものを合わせて華奢みえを狙ってみました!肩を少し落として着るとこなれ感がUPします。高見えするけどなんと1,000円だったんです!値段を言うと驚かれます(笑)

バッグはMAISON DE REEFURのショッパーです。くすみピンクが可愛くて合わせやすいので普段使いにもピッタリなんです♡

二宮萌さん(専門学生)

Pick up02

レオパード初心者は「小物でレオパ」♡

普段着ている洋服との合わせ方に悩む…。 レオパード柄はインパクトが強すぎて着づらい…。そんな時は、小物でトライ!コーデが一気に今っぽく仕上がります。

バッグでレオパ



MAISON DE REEFUR代官山店で購入した時にもらったショッパーが可愛すぎる!普段レオパード柄は身につけないけど、ショッパーなら挑戦しやすい♡

全体をモノトーンでまとめると強めになりすぎちゃうので、who’s who chicoで購入したピンクベージュのトップスを合わせて女の子らしくしてみました。

今期トレンドのソックスブーツはGUで3,000円くらいで購入しました。プチプラなのに歩きやすくて感動!

糠信ひなのさん(大学3年生)

スカーフでレオパ



いつも甘めなコーデが多いのですが、レオパード柄が今期のトレンドということで取り入れてみたくて…!私はスカーフを選んでみました♡コーデのアクセントになって、一気におしゃれっぽくなるので男女両モテが狙えます!

ボトムスや靴をコンパクトにしたので、アウターはこれから寒くなっても大丈夫!なボリュームのあるボアジャケットを合わせました。

原田梨帆さん(大学4年生)

アウターを着るとこんな感じ



ソックスでレオパ





シンプルコーデのアクセントに使える!レオパード柄ソックスがかなりオススメです♡私はBEAMSBOYで2,000円くらいのソックスを購入しました。

お気に入りのUNIVERSAL OVERALLのワンピースは重たくなりがちなのですが、足元にアクセントをつけるだけで一気に印象が変わるんです!

冬にむけて、大好きな古着コーデに合わせられるようなレオパードパンツを購入しようかと考えています♪

鈴木礼美さん(大学2年生)

MAISON DE REEFURはガーリーなレオパの宝庫

レオパ女子がこぞってチェックしているブランドが、MAISON DE REEFURなんだとか。ショッパーはもちろん、かなりビッグサイズのトートバッグ、スマホケース、お洋服にもレオパードアイテムがたくさん揃っています。

インスタ映えするアイテムばかりなので、置き撮りをするときに使うこともあるそう!







ネイルでとりいれても可愛いのがレオパ♡

@fairy__papa さんのレオパードネイルが可愛すぎる!というウワサ♥

強めになりすぎないレオパード柄が珍しくて、甘めネイルがスキな女の子に大人気!ベージュやピンク、パールなどの組み合わせがポイントなんだとか。







服も小物もネイルも♡今季はレオパードを取り入れてオシャレを楽しんで♪

取材、文/都甲唯奈

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS