Ray

エッチ上手な男性の共通点って!?「エッチが上手だと思う♡」男性の職業7選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
エッチ上手な男性の共通点って!?「エッチが上手だと思う♡」男性の職業7選
女性を対象に『エッチが上手だと思う男性の職業』についてアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施したところ、「エッチ上手な男性」に共通があることを発見♡ 今回は上位に挙がった職業7つに就いている男性のエッチ傾向を、女性目線で紹介していきます。
CONTENTS
  1. 音楽家
  2. 整体師
  3. 美容師
  4. 芸術家
  5. 医者
  6. スポーツ選手
  7. 料理人
  8. Hが上手そうな理由の共通点は「繊細&丁寧」
  9. 【PR】『ペアーズ』ならさまざまな職業の男性と出会える!

「保育園の先生」や「介護職」と聞くと優しそうな印象を受けたり、「営業職」や「カウンセラー」と聞くと話し上手な人なのかな、と思ったり。就いている職業によってその人の性格や特技を判断することってありますよね。

今回LCラブコスメ協力のもと女性に調査したのは
「エッチが上手だと思う男性の職業」

アンケートコメントには、「あぁ~わかる~!」と納得してしまう回答がいくつも集まりました。女性なら肉食系ではなくとも、エッチ上手な職業の男性と経験してみたい!あわよくばコンプリートを目指したい!?

今回は、上位に挙がった職業7つに就いている男性のエッチ傾向を、女性目線で紹介。どの職業もとても魅力的♡ あなたはどの職業の男性とエッチをしてみたい?

Pick up01

音楽家



©ラブリサーチ

音楽家と言っても幅広いですが、最も人気があったのは、クラシックを演奏する音楽家。次いで、ギタリストやベーシストなどのバンドマンとなりました。

クラシック音楽の演奏には、とても繊細な表現を求められるもの。楽器を演奏する時の指先の動きは繊細で丁寧。強いタッチ、弱いタッチを使い分けながら楽器の音色を響かせる…そんなテクニシャンぶりが「エッチが上手そう」に直結しているというわけです。

また、バイオリンなどは弦を「擦る」ように演奏する楽器。動作そのものまで官能的と言えます。そしてアンサンブルは呼吸を合わせて演奏するもの…これはベッドでも欠かせない要素ですよね♡

Pick up02

整体師



©ラブリサーチ

エッチで「気持ちいい」と感じるのは、何も乳首やクリトリスなどの性感帯だけではありません。背中や太もも、お腹への愛撫も心地よい気持ちよさを味わえます。

毎日人のカラダに触れている整体師とのエッチの魅力は、なんといっても、性感帯だと認識していなかった場所を思いっきり感じさせてくれることでしょう。撫で方、揉み方、押し方…。普段施術のために利用しているその技術をエッチに用いることで、女性の新たな性感帯を見つけ出し、初めての快感へと導いてくれます♡

Pick up03

美容師



©ラブリサーチ

エッチ上手な男性が多い職業を思い浮かべたとき、多くの女性が真っ先に挙げるのが美容師。仕事柄、指の動きも機敏で滑らかですし、シャンプーのときのあの気持ちよさがベッドの上でも体験できることを考えれば当然の結果と言えるでしょう。 しかし、美容師がエッチ上手だと言われているのは、単に指先の起用さだけが理由ではありません。

ムード作りが上手で、手を繋いでから洋服を脱がされるまでの焦らし方、エッチ中のセリフなど、そのどれもが女性のツボを押さえたもの♡ そう、女性慣れしていることが何よりも大きいのです! 人気美容師ほど接客技術が高く、女性を悦ばせることに長けていますので、その点も併せてチェックしてみて。

Pick up04

芸術家



©ラブリサーチ

「人に快楽をもたらす」という意味では、芸術"と"エッチ"はとても近いものがあります。女性がエクスタシーを感じている絵画や詩、曲なども世界中で多く発表されているのも、そんな背景が関係しているのかもしれません。芸術家にとって、女性が快楽に没頭している姿はなによりも美しいもの。

そのためか、芸術家のエッチは自身の快楽よりも、女性がエクスタシーを迎えるまでの過程を重視する傾向があります。女性の肌を優しく撫で、敏感な部分を探り、その表情や声を楽しむ。そんなエッチは芸術家ならではのものと言えるでしょう♡

Pick up05

医者



©ラブリサーチ

医者はエッチ上手で知られていますが、その理由のひとつに医学を学んだことで得た「女性の性感帯に関する知識」が挙げられます。そして医者はモテ職業のひとつですから、その知識を試す場も多い。知識と経験、その両方が備わっていることを考えると、エッチ上手なのはある意味当然と言えるでしょう。

人のカラダについて知りすぎている彼らですから、膣への愛撫はもちろんのこと、アナルや尿道、Gスポットの開発もお手の物! 「ふつうのセックスではつまらない」「もっと気持ちいい経験がしたい」と考えている女性は、医者とセックスをすることで新たな経験ができるかも♡

Pick up06

スポーツ選手



©ラブリサーチ

スポーツ選手とのエッチの魅力はなんといってもその肉体美! 鍛え抜かれたカラダに抱きしめられる感覚、自慢の体力によってもたらされる難易度の高い挿入体位。これは一般男性とのエッチでは体験できません。

また、スポーツ選手は性欲が強いことでも知られています。これは性欲の源となる"テストステロン"の分泌量が一般男性よりも多いため。力強く、激しく抱かれたい! スポーツ選手は、そんな女性の願望を満たすのにぴったりの相手と言えるでしょう。

Pick up07

料理人



©ラブリサーチ

「料理上手は床上手」なんて言葉がありますよね。これは女性に使われることが多いですが、料理もセックスも相手を思いやり、愛情と奉仕の心を持って行うものですから、男性にもあてはめることができます。

料理人になるきっかけの多くは「自分料理を食べた人を笑顔にしたい」「美味しいと喜んでもらいたい」という純粋な気持ち。人のために自身の技術を磨き、飽きられないよう工夫を凝らす様はエッチをする上でもとても重要な要素です。「ここは気持ちいいかな?」「どんなことをしたら喜んでくれるかな?」そんな風に様子を伺いながら抱いてくれる料理人とのエッチは、女性のカラダだけでなく、心までを満たしてくれます♡

Point

Hが上手そうな理由の共通点は「繊細&丁寧」

女性が「エッチが上手そう」と思う職業を7つ挙げましたが、みなさんはこれらの職業の共通点に気付きましたか?
全てとは言いませんが、その多くが「手先が器用で繊細な動きをしそう」「女性の触れ方が丁寧そう」といったイメージを持たれやすい職業であることがわかります。しかし、エッチは「職業差」以上に「個人差」が出るもの。なので「職業」にこだわらずこの共通点を参考にするのもアリ♡ また「料理が趣味」なんて男性もよさそうですよね!

もちろんエッチが上手いかを判断する基準は、これだけにはとどまりません。しかし、こういった男性は、エッチが上手であることが多いもの。当てはまる特徴の数だけ期待も高まるので、エッチ前にぜひ彼をチェックしてみて♡

【取材協力/ラブリサーチ】

【PR】『ペアーズ』ならさまざまな職業の男性と出会える!

利用率No.1(※2)を誇る『Pairs(ペアーズ)』は、真面目に恋活したい20~30代の人におすすめのマッチングアプリ。Pairsでは累計会員数1,500万人(※3)、1日400人に恋人ができているとのこと!(※1)

真面目に恋活中の20~30代の人が多く登録しているのはもちろん、豊富な検索機能や約100,000のコミュニティから価値観や趣味が合う異性を探すこともできます。

ビデオデート機能も備わっているため、家にいながらマッチング相手と距離を縮められるのもPairsならでは。

サークルやアルバイトなどで出会いがない大学生はマッチングアプリを初めてみるのもよいかも!

※1 MMD研究所「2021年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」2021年9月時点
※2 Pairs調べ。Pairs退会者アンケート結果。2021年5月〜2021年10月時点の平均
※3 2021年6月時点(Pairs調べ)

→→→ペアーズで恋人を探してみる←←←

RELATED

関連する記事