Ray

吉田朱里・加藤ナナ・松元絵里花♡Rayモデルの「この夏お気に入りの小物」大公開

  • X
  • Facebook
  • Line
吉田朱里・加藤ナナ・松元絵里花♡Rayモデルの「この夏お気に入りの小物」大公開
HAPPYで快適な夏を過ごすためのヒントを探るべく、Rayモデルに夏のお気に入りファッションアイテムをリサーチしました!アカリンことNMB48の吉田朱里・加藤ナナ・鹿沼憂妃・中村里帆・松元絵里花、5人のRayモデルがプライベートアイテムを教えてくれたよ♡

Check!01

加藤ナナのお気に入り『ハートのサングラス』

「ハートのサングラスはガーリーなコーデにぴったり♡日差しが強い日も可愛いサングラスがあればテンション上がっちゃう♪」



Check!02

鹿沼憂妃のお気に入り『白T&サングラス』

「サングラスと白Tです。サングラスはblancのデカサン☆可愛いし小顔に見えるしで最高です!白Tは無印とかユニクロが使えるよ♡」



Check!03

中村里帆のお気に入り『VANSのゆるTシャツ』

「ボーダーだから着回し力も高めです♡文字の赤色と合わせて、赤のボトムと着るのがお気に入り♪」



Check!04

松元絵里花のお気に入り『厚底サンダル』

「UNDER GROUND(アンダーグラウンド)のもの。個性的なベルトの穴の部分がお気に入り。このサンダルに似合う夏コーデを考え中です♥」



Check!05

吉田朱里のお気に入り『キャップ』

「毎日と言っていいほどかぶっているGYDAのキャップ。黒キャップは何個も持っているのに、飽きずにずーっと集めてます。日焼け対策にも。」



憧れのRayモデルお気に入りアイテムはチェックできたかな?♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS