Ray

12星座別 2018年下半期の恋愛運ランキング♡一番モテるのは?浮気されるのは?

  • X
  • Facebook
  • Line
12星座別 2018年下半期の恋愛運ランキング♡一番モテるのは?浮気されるのは?
透視能力を持つ愛新覚羅ゆうはんさんに、下半期のGoodな星座とBadな星座取材!モテ期が到来する星座、彼との距離が縮まる星座など、気になるLOVE運をランキング形式で発表します。Badランキングに入っていても、風水による運気UP法を伝授するのでご心配なく!
目次

下半期、確実にモテます!『Goodランキング』

恋愛運を、「出会い」「相手との距離」「モテ期」の3つに分けてランキング発表。自分の星座の強みを把握して、恋愛の良い波に乗っちゃいましょ♡要チェックです!

素敵な人と出会える♪星座ベスト3

【1位】かに座

ロマンティックな出会いに運命を感じてしまうかも!?しかもそれが1度や2度ではありません。誰を選んでもうまくいきそう。

【2位】おうし座

自分でも「現実にこんな出会いがあるの!?」と驚いてしまうような運命的なロマンスが待っています。流れに身をまかせて

【3位】しし座

友だちの紹介やバイト先などで、自分と価値観がぴったりのメンズと出会えそう!積極的に自分のことを話して知ってもらいましょう。

気になっている彼と距離が縮まる♡

【1位】てんびん座

ライバルの出現や勘違いによる気持ちのすれ違いなどトラブル続出。でも、それが逆に刺激となって2人の仲が縮まりそう♥

Check!

恋愛運が上々なてんびん座は、運気の入り口である玄関を整理整頓。汚れだけでなく、靴やダンボールなども片付けて。靴や足元の整理は新しい出会いを運んできてくれます。

【2位】やぎ座

イメージしたことが叶う、引き寄せ力が高まっています。自分から告白するにはタイミングがいい時期。勇気を出して!

Check!

新しいチャンスが欲しいときは、家具や家電の変え時。また、いらない本や着ない服の処分をすると、思考もスッキリ。余計な心配事が減ります。

【3位】いて座

好きになってもらうための努力を惜しまなければ相手を射止められます。自分磨きを怠らず、アプローチを続けてみて。

Check!

海外に縁がある星座なので、異国感を味わうとGOOD。旅行が難しい場合は、本場の味が頂けるレストランへ。大切な人とは自宅から見て北西、西、南西にあるレストランを選んで。

モテ期到来!な星座ベスト3

【1位】おひつじ座

上半期までは予兆すらなかったのに、まさかのモテ期到来。急展開すぎて戸惑うレベルだけど、このチャンスを見逃さないで!

【2位】みずがめ座

元カレから復縁を迫られたり、男友だちから告白されたりしそう。予想外の相手でも、一度じっくり考えてみるのがいいかも。

Check!

家の内と外をつなぐ場所が、開運ポイント。部屋のドアにタッセルをぶらさげて。また、家の窓のよごりやほこりをキレイに。美しく磨いたガラスは、邪気も払ってくれ運気もアップ。

【3位】ふたご座

多方面から誘われるので、出会いのチャンスが増えます。あなたの魅力に気づいてアプローチしてくる人も多いはず。

Check!

モテモテのふたご座は、美への自己投資で運気アップ。家の南、南東にあるサロンやエステが狙い目。前からしてみたかったヘア、プロにおまかせでイメチェンしても◎。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS