Ray

2018年下半期の恋の行方は?【みずがめ座(1/21~2/18)の12星座占い】

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
B089d28fdafd06489a774888f525a19d97cc14f8
モテ期が到来する予感の『みずがめ座さん』。過去の人や男友達からのアプローチに戸惑わず、ゆったり自分の時間を過ごすことも大事。Goodな出来事とBadな出来事についてチェックして、新たな恋を呼び込んで♡

モテ期到来中!

元カレから復縁を迫られたり、男友だちから告白されたりしそう。予想外の相手でも、一度じっくり考えてみるのがいいかも。

下半期の恋

気になる人にはアプローチ!カップルは停滞の時期

火星のバックアップを受けて、フリーのコは意中のカレに積極的に自己アピールすることで射止められるでしょう。すでに彼氏がいるコはちょっとしたことでイライラしてケンカも増えてしまい、すれ違うこともあるかもしれません。

恋愛タイプ

まわりになんといわれようと自分の恋愛を突き通す

常識にとらわれない自由な恋愛を好みます。誰がなんといっても自分というのを強く持っている人たちです。偏見や差別もなく博愛主義ですので、周囲から見ると「あんな人と!?」と驚かれる相手とつき合うこともあります。

Goodな日はゆったりモードで

8/10・9/3にLOVE高まる♡

《8/10》忙しさから解放されて気になる人とゆったりと過ごせそう。
《9/3》ひと息ついてカレとのデートの時間にすると関係が深まります。

てんびん座のメンズとの相性◎

相思相愛とは、まさにこの組み合わせのこと。愛し愛され、互いに思いやれる相手です。下半期は彼に癒されること間違いなし。

Badな日は家でゆっくりするのも◎

11/18・12/5はちょっと停滞ぎみ

《11/18》心にぽっかりと穴があいたような感覚でやる気が起きません。
《12/5》慣れないことをまかされたり、頭を悩ますことがありそう。

おひつじ座のメンズに要注意!

相手からは熱心にアプローチしてきますが、わざとらしさやオーバーすぎる愛情表現にひいてしまいそう。合わないと思ったら断って。

Check!

家の内と外をつなぐ場所がポイント

身の回りはピカピカに

時間を作って、家の窓の汚れやほこりをきれいにしましょう。美しく磨いたガラスは反射し、風水では反射するものは邪気をはらうといわれています。ピカピカに磨き上げれば運気もアップ間違いなし。

新しいことをする

部屋のドアに「タッセル」をぶらさげましょう。カーテンなどをとめるためにあるタッセルですが、実は内と外をつなぐドアノブにかけることで長く束ねられた糸が様々な縁を運んできてくれます。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

#TAG

RELATED

関連する記事