Ray

2018年下半期の恋の行方は?【やぎ座(12/22~1/20)の12星座占い】

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
2cfa9281163781df3b846ce39e3256aee5242a28
やぎ座のみなさん、告白するなら今がチャンスです!引き寄せ力が高まる下半期は彼との距離がグッと縮まる予感…♡この絶好のチャンスをものにしたい!Goodな出来事とBadな出来事についてチェックして、恋愛成就の近道を。

告白するなら今がチャンス!

イメージしたことが叶う、引き寄せ力が高まっています。自分から告白するにはタイミングがいい時期。勇気を出して!

下半期の恋

カップルは安定期♡出会いを求めるなら積極的に

土星の抑圧で、よくも悪くも恋愛は一進一退ぎみに。彼氏がいるコは穏やかでお互いのペースを大事にした交際関係が続きますが、フリーのコは意識的に動かないと待っていてもなかなかいい出会いはなさそうです。

恋愛タイプ

落ちついた恋を求める気さくで真面目な常識人

お堅い印象を持たれやすいですが、話してみると気さくで気遣いに長けた人が多いでしょう。真面目できっちりとした性格から、社会性がなく一般常識が通じない男性は無理という人も。順序よくスマートなおつき合いを好みます。

Goodな日には周りとおしゃべり

8/13・9/1にLOVE高まる♡

《8/13》気になるカレも含めて旅行に行くと関係が進展するでしょう。
《9/1》思わぬ吉報でハッピーな気持ちに。それを周囲に話してみて。

さそり座のメンズとの相性◎

尊敬できる意識の高い人。あなたを裏切りません。下半期は相手の趣味につき合うなど何か一緒に作り上げていくことに専念して。

Badな日には気分転換も大切

10/22・12/28はちょっと停滞ぎみ

《10/22》傷ついた心にさらに傷をつけるような出来事がありそう。
《12/28》何かに集中しすぎると、彼氏から別れを告げられるかも。

みずがめ座のメンズに要注意!

下半期はまったくわかりあえないような相性となり相いれなさそう。互いが深く傷つけ合う前に距離をおくなど、対処をしましょう。

Check!

家具や家電に目を向けてみて

ごちゃごちゃはNG!

本棚や机・タンスの引き出しを整理して。特に読まなくなった本は処分・リサイクル! ゴチャゴチャとした本棚や引き出しをタイトにすることで思考もタイトになり、余計な心配ごとが減ります。

買い替えどき!

家にある家電を買い替えてみませんか? 壊れて放置している家電や、もう老朽化してきてそろそろ捨てなきゃなと思っている家電を思いきって買い替えると新しいチャンスが舞い込んできます。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

#TAG

RELATED

関連する記事