Ray

2018年下半期の恋の行方は?【さそり座(10/24~11/22)の12星座占い】

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
1215f631a05e24dc562408f3d4b32e1ce89fdcdd
彼とのすれ違いのピンチがあるかもしれない『さそり座さん』。平和主義のあなたは感情を口にはしないけど、今年の下半期はしっかり自分の気持ちを言葉で伝えることが大切。Goodな出来事とBadな出来事についてチェックして、大好きな彼の心をつなぎとめよう♡

今いる彼をしっかり離さないで!

優柔不断な態度が彼氏を迷わせ、すれ違いが増えてしまいます。一度、自分の気持ちを整理してから接するのがよさそう。

下半期の恋

11月上旬までのモテ期に積極的に行動するのが◎

木星の加護が11月上旬まで続くので、それまでは出会いのチャンスが増えるとき。あなたの魅力も一層引き立つ時期です。恥ずかしがらず、積極的に自ら行動することで、結婚につながる相手との運命的な出会いを経験することでしょう。

恋愛タイプ

一筋縄ではいかない慎重派♡心を開けばとことん一途

誰かを好きになるまで時間がかかる慎重派。人見知りの人も多くなかなか恋に発展しませんが、一度信頼すると一途で相手を裏切らないという面も。そんなミステリアスなあなたにひかれて口説いてくる男性も多いでしょう。

Goodな日は好きなことをして過ごそう!

11/3・11/30にLOVE高まる♡

《11/3》男友だちからデートに誘われたり、告白をされるかも。
《11/30》今まで努力してきたことが、結果となって返ってくるとき。

おうし座のメンズとの相性◎

頼りになり、あなたが困っていることがあれば支えになってくれる相手です。悩みを打ち明けることで仲が深まっていくでしょう。

Badな日は気を引き締めて

10/8・10/22はちょっと停滞ぎみ

《10/8》心がすり減るようなアクシデントに見舞われそう。
《10/22》あなたを振り回す異性に翻弄されそうです。気を引き締めて。

いて座のメンズに要注意!

ろくに連絡もとれない自分本位なカレに振り回されそう。さらに束縛もされて自分を見失いがちに。一度冷静になって関係を考えて。

Check!

トイレは常に清潔に。紙類はNG!

開運アイテムはキラキラ!

トイレにキラキラのビー玉やパワーストーンを置くと、いい運気を呼び込みます。桃の香りの芳香剤にすると恋愛運もアップ。定期的にトイレ掃除をすることで、あなた自身も磨かれていくでしょう。

トイレはすっきり片付けて

トイレから物を減らすとよさそう。トイレに、読んだまま放置している漫画や本、雑誌などはありませんか? 水場と紙は相性が悪いのでトイレットペーパー以外は置かないようにしましょう。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

#TAG

RELATED

関連する記事