Ray

デートのたびにエッチしている気が...「カラダ目当て?」不安になった時の対処法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
デートのたびにエッチしている気が...「カラダ目当て?」不安になった時の対処法
女性を対象に『あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、60.3%の人が「あなた(女性)の方が強い」と回答。今回はカラダ目当てかどうか見抜く方法を紹介します。
目次
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 他愛もない話をたくさんしてみる
  3. あからさまに落ち込んでみる
  4. エッチを断ってみる

合うたびに「愛してる」なんて言ってくれたら...最高♡

しかし、愛の言葉だけでなく行動が伴うと、それはまた別問題!
デートのたびにエッチに誘われるのも、正直困りもの。

正直、そんなことが続くと
"私ってセフレ? カラダ目当てだったりする??"
と不安になってきてしまうのが女ゴコロ。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?

あなた(女性)の方が強い ... 60.3%
彼の方が強い ...39.7%



©ラブリサーチ

男性の草食化、断食化が進んでいるといわれている中、約40%もの女性が「私より彼の方か性欲がある」と考えていることに、ちょっと"ホッ"と安心してしまいました(笑)。

では、そんな性欲が強い彼の行動が、あなたを愛しているからの行動なのか? あなたが抱えている不安を解消すべく、探ってみましょう!

How to01

他愛もない話をたくさんしてみる

「今日のランチで、友達の〇〇がね」「△△に新しいカフェが出来たんだって!行ってみようかな」など、日常のどこにでもあるような話をたくさんしてみて。彼に答えを求めているのか、いないのか...曖昧な感じで。そんな他愛もない事をツラツラと話を続けているときの、彼の反応がポイント!

「ふ~ん、それでどうしたの?」
そんなそっけない返事をしてくるようなら大丈夫!
彼にとってあなたが日常生活の一部になっているから、あなたの話を軽く受け流すのです。途中で話を遮って「だからこういうことでしょ?」と、あなたの話をまとめて終わらせるパターンもご安心を! それはあなたのことをよく解っているからこその対応です♡

How to02

あからさまに落ち込んでみる

普段はエッチなことばかり考えていても、あなたが落ち込んだときに「彼女を助けるのが男の使命!」とばかりに、あれやこれやと世話を焼いてくれるなら大丈夫!

なんだかんだ言っても、好きな女性のことを放っておけないのが男ゴコロ。
せっかくなので、世話を焼いてくれる彼にたくさん甘えてしまいましょう♡ そしてひと言「〇〇の彼女で良かった!」と伝えてみて。
照れるか、大喜びするかのリアクションがあれば、彼があなたのことが大好きだという証♡

How to03

エッチを断ってみる

心苦しいかもしれませんが、したくないエッチなら丁重にお断りしてみましょう。そんな時、彼が落ち込んだり、むすっとしているなら大丈夫!

意外な方法だと思われるかもしれませんが、安心してOK。彼は、あなたが好きだからエッチがしたいのです。男性もセックスが愛情表現なので、断られると自分自身が否定された気持ちになるんです。だから、落ち込んだり、むすっとしてしまう。なのでフォローはきちんと! 断る代わりに「今度は私から誘うね...」とひと言フォローしておくことは忘れずに♡

あなたの話はちゃんと聞かないし、エッチを断ったらムッとするし凹んでしまう。いかにもカラダ目当てのような対応に感じられますが、実は逆。
あなたを信頼し、自分自身をさらけ出せる相手だと安心しているからこその行動なのです♡

カラダ目当てかどうかを見抜くには、あなたが"彼の日常にどれだけ入り込んでいるのか"を見極めて。また、彼の家族への対応や友達への対応を見ておくと、見極める参考になりますよ!

カラダ目当て?お悩みは「電話占い」で相談してみるのもよいかも!

占いと聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、今考えていることや悩んでいることを打ち明ければ、経験豊富な先生たちが親身になって今後のアドバイスをくれます。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

【取材協力/ラブリサーチ】

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com