Ray

NMB48吉田朱里がヘビロテ私服を大公開!小悪魔ガーリーな着回し術をチェック♡

  • X
  • Facebook
  • Line
NMB48吉田朱里がヘビロテ私服を大公開!小悪魔ガーリーな着回し術をチェック♡
Rayモデルのヘビロテ私服を大公開!「もっと可愛くなりたい!」を追求し続け、"女子力おばけ"の異名を持つ吉田朱里のプライベート服は一体…?握手会で実際に着たアイテムや、プライベートな予定に着回すアイテムをご紹介します。コーデ6選もぜひ参考にしてね♡

アカリン私服のこだわりポイント♡

  • 可愛いだけじゃない、ちょっと毒っ気のあるガーリーがタイプ♡
  • 私服の8割は大好きな黒とピンクでできてます!

Item01

『snidelのラメノースリニット』

グレーのトップスと変わらないくらいコーデに合わせやすい♡ラメ入りだからシンプルだけど華やかに見えるのも◎。



モデル私物

Coordinate

お日さまを浴びてのんびりオフの日♡

「デニムサロペットはGYDAのもの。はきやすいのに美脚に見えるところがお気に入り。辛口に見えるデニムもラメトップスで女子力アップ!」



すべてモデル私物

部分見えでも存在感大だから重ね着でも活躍

「沖縄で着たくて買ったtitty&Co.の黒ワンピ。メリハリなシルエットでやせ見え効果も大!」



すべてモデル私物

Item02

『EATMEサスペスカート』

握手会でも着た、お気に入り♡サスペが取りはずせるから着回しにも最適。なによりこのチュールのボリューム感がほかにはない!



モデル私物

Coordinate

サスペをはずして思いっきり甘く印象変え

「スカートのチュールとリンクさせて甘可愛に♡このコーデは写真映えするから女のコとオソロでディズニーに行きたい!」



すべてモデル私物

膨張しがちなピンクは黒で引き締め

「黒×ピンクは私のいちばん王道のコーデ。甘すぎず少しストリートな要素があるのがファッションのベース。」



すべてモデル私物

Item03

『titty&Co.のセットアップ』

着回し力の高いセットアップはあかりんのお気に入り。上下どちらにもフリルがついていて、これはバラで着ても可愛い♡



モデル私物

Coordinate

柄アイテムはあえてチラ見せ

「夏のレイヤードは主におしゃれのため。そんな着こなしが好きです!ガッツリ脚を出すのに抵抗があるコも透かして出すと意外と平気なんじゃないかな?」



すべてモデル私物

着回しが効くセットアップは旅行にぴったり♡

「ガーリーなギンガム柄もモノトーンなら 、ほどよく甘くて着やすいからオススメ♡」



すべてモデル私物

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/市岡愛 モデル/吉田朱里(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS