Ray

サバサバ系女子でも甘い空気に!?"女感"を出すのが苦手でもエッチな雰囲気♡になる方法って?

  • X
  • Facebook
  • Line
サバサバ系女子でも甘い空気に!?"女感"を出すのが苦手でもエッチな雰囲気♡になる方法って?
女性を対象に『エッチの時、甘い空気をつくれますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、56.8%が「いいえ(苦手)」と回答。今回は"女感"を出すのが苦手なサバサバ女子でも、エッチな雰囲気を作りやすくなる"甘い空気”のつくり方を紹介します。

「男にすがって生きていきたくない」
「自立してる女性って、かっこよくて憧れる」
「結婚?してもいいけど、縛られたくないかな」

なんて思っているアナタも"甘い雰囲気"が苦手だったりしませんか?

サバサバ系の女子(サバ女子)が苦手なもの。
それは、女感をアピールするような"甘い雰囲気"。

男性の好物だとわかっているけど、
どうしても無理!できない!!という女性って意外なほど多いんです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチの時、甘い空気を作れますか?

いいえ(苦手) ... 56.8%



©ラブリサーチ

アンケートの結果は、約6割の女性が「甘い空気をつくるのが苦手」という結果に。なぜ甘い雰囲気が苦手なのか? それを克服するための方法も一緒に考えてみましょう!

Check!

"甘い雰囲気"を作れない理由

・「サバサバしたキャラなので、甘い雰囲気とか苦手
・「可愛らしい性格じゃないから
・「『キャラじゃない』と笑われそう
・「笑いに変えたくなって、ついふざけてしまう

サバ女子(サバサバ女子)が苦手な甘い雰囲気。それは「女」を前面出したもの。それこそがサバ女子の最も苦手とするものと言っていいでしょう! つまり"「女」の特権で男性をどうにかしたい"と、思っていないのがサバ女子!! そして"そんなところじゃなく、人間としての私をみて!"と、思っているのもサバ女子ならでは。

また、サバ女子な自分が甘い空気を出したら"気持ち悪い"、"似合わない"と、自分で自分のイメージを固定させてしまっていることも原因かも。

How to01

いつもより高い声を出す

・「いつもより高い声を出す
・「ゆっくりしゃべって、声のトーンをあげる

"高い声を出そう!"と思うと、慣れない自分に疲れてしまいます。なので、慣れない間は"高い声を出す"というイメージを持ってみて。意外と自分では気づかないけれど、楽しい時間を過ごしている時には自然と高い声で話していたり、リアクションをしていることも多いんです。そんな時をイメージするとOK。
いつもより"高い声のイメージで"話してみた時の彼の反応をしっかりチェック。彼もいつもより楽しそうだったり、笑顔が多かったり、嬉しそうだったり。何かしらの変化があるはず! それはなぜかって? それは、男性が好きな「女性」のイメージだから♡

How to02

手を繋ぐ

・「ギュッと抱き付いたり手を繋いだり。積極的に甘える
・「何をするにも彼の手に指を絡める

もっとも簡単なスキンシップのひとつが、手を繋ぐこと! 彼から手を繋がれたら嬉しいですよね。それは彼も同じ♡ あなたから手を繋いでくれたら、一見わからなくても内心飛び上がるくらい男性は喜んでいるものです。
言葉は要りません。彼の手をそっと握ってください。そして、繋いだ手に"こんな恥ずかしがり屋な自分でごめんね"と思いを込めてみて。きっと、彼の反応はこれまでと違うはず♡

How to03

食べ物・お酒の力を借りる

・「酔っぱらっていると自然と甘えん坊になるので甘い空気が作りやすいと思います
・「お酒の力に頼る

お酒を飲むことで、副交感神経を優位にさせて、気分良くリラックスさせることができます。苦手でなければ、二人っきりの時間は美味しいお酒に身を委ねてみるのもGood。食べ物の力を借りるのであれば、暖かい食べ物がオススメ。ホクホクした食べ物は、あなたの心もホクホクさせてくれる♡

他にも、香りの力を借りるのも◎。アロマオイルならラベンダーやジャスミン、ローズなど優しく幸福感を高めてくれる香りや、果物などの甘い香りもベター。ベッドサイドにアロマオイルを1滴、コットンに含ませておいてみたり、ハンドクリームなどの日常的に使うコスメの香りでも、甘い空気を作ることができます。

とはいえ、サバ女子の本当の姿は「重度のはずかしがり屋」さん。女性らしい自分を恥ずかしいと感じるがあまり、サバ女子を演じている可能性も十分にあります!
男性が望んでいる可愛らしい女性像と、誰にも見せていない本当のあなたの姿。これらにもう一度着目して、サバ女子らしい、甘い雰囲気を作り出すことを考えてみては?

【取材協力/ラブリサーチ】

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS