Ray

さりげなく?直球に??「エッチしたい」はどう伝える? セックスしたいとき、彼を誘う方法♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
さりげなく?直球に??「エッチしたい」はどう伝える? セックスしたいとき、彼を誘う方法♡
女性を対象に『セックスしたいとき、カレを誘う方法はある?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、72.5%が「ある」と回答。女性側からエッチを誘うのって、なかなかハードルが高い気もしますが...みなさんどうやって相手に伝えているんでしょう。今回は「エッチをしたい」を彼に伝えるテクニックを紹介します。
目次
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 香りアイテムで彼の本能を刺激♡ラブタイム専用香水「リビドーベリーロゼ」

エッチな気分になったとしても...
女性側から誘うのって
なかなかハードルが高いもの。

と、思いきや
『セックスしたい時、彼を誘う方法はある?』
とアンケートをした結果、7割以上の女性が『ある』と回答!

みなさん、どのようにして
彼に"エッチがしたい"と伝えているのでしょう?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】セックスしたい時、彼を誘う方法はある?

ある ... 72.5%



©ラブリサーチ

How to01直球がいちばん!? ストレートに言う!

・「ベタベタ甘えて『して?』とおねだり
・「ちょっと照れながら、素直にしたいと言う
・「直球で甘えて言う
・「『ムラムラしてんねん』って言います(笑)
・「直球、エッチしたい。と伝えます。遠回しだと気付かないので…(笑)
・「すごく恥ずかしいけど、モジモジしながら“抱いてください”って言います!

意外に感じるかもしれませんが、もっとも多かったのが「素直に言う」という声。
考えてみたら、ひと昔前と違って、女性も性に対して開放的な時代。女性から誘うのもアリということ!
どうしても言いづらい人は、『誘う』という感覚ではなく、『おねだりする』感覚でトライ♡ 回答の中にも「耳元で『エッチなことしたいな』って恥ずかしそうにささやく」という名言も。「エッチ」したいなではなく、「エッチなこと」なら言いやすいですよね!

How to02文明の利器!メールをフル活用♡

・「彼の夢を見たとかをメールで送る
・「メールで『したいなぁ』などを送る
・「直接は言いづらいので、仕事から帰って来る前にメールで伝える。100%誘ってくれます

直接言いづらい人は、文章で伝える方法もあります。日常的に、セクシャルな内容のメール(もしくはLINE)を送る習慣がないカップルは、あえて一緒にいる時にメールやLINEを送ってみても♡
「今、メール送ったから読んで...」と口頭で伝えてみて。"直接言えなかったから、メールしました"という恥じらいの態度は、彼の目にきっと可愛く映るはず!

How to03これなら出来そう...目線を送る!

・「上目使いでパチパチさせて誘います
・「スキンシップをしたり目で訴えてアピールする(笑)
・「目をじっと見つめる
・ 「わざと伏し目がちにしてから上目遣い気味に彼を見つめ、まずはキスを誘う

直接言うのも、メールやLINEで伝えるのもハードルが高い!と感じる人は、「目」で伝えてみましょう! "目は口ほどに物を言う"という言葉もあります!!
目線派で伝える女性からは、まず伏し目がちに...次いで上目遣い、そしてジッと見つめる。というテクニックの回答も。このテクなら、たったの3ステップ!簡単にトライできそう♡

More!

他にも...
・「新しい下着はいて来たんだけど、見る?
・「二人の決めごとで『鼻にちゅー』は合図になってます
・「お互いに実家なので、エッチはホテル。誘うときは『ゆっくりしてく?』と言います
・「堂々と誘うの恥ずかしいので。彼の背中に抱きついてみたりします(笑)

など、皆さんいろいろと工夫しているみたい。自分に合った伝え方で、さり気なく彼を誘導してみてね♡

香りアイテムで彼の本能を刺激♡ラブタイム専用香水「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。アツく盛り上がりたいラブタイムにおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

【取材協力/ラブリサーチ】

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com