Ray

「男子の指の長さ」でここまでわかる!気になる彼の"恋愛・性格"の傾向診断

  • X
  • Facebook
  • Line
「男子の指の長さ」でここまでわかる!気になる彼の"恋愛・性格"の傾向診断
女性を対象に『どのパーツに"男性らしさ"を感じますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、第一位の「指」と、第二位の「腕」が僅差の結果に。今回は「指」に的を絞り、男性の指から性格や恋愛傾向を紹介していきます。

女性のみなさん。
あなたは、どのパーツに『男性らしさ』を感じますか?

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】どのパーツに男性らしさを感じますか?

©ラブリサーチ

・「ごつごつした指をみると、男らしくてセクシーだと思う
・「自分より綺麗なんだけどなんだか強さを感じるから
・「私のよりも大きなゴツゴツした指先を見ると、『この手に守ってもらいたい』と思う
etc...
第一位は「指」という結果に。今回は『男性の指』に的を絞って、指の長さから性格や恋愛傾向を診断してみましょう♡

Check!

「二本指の法則」って?

ここでいう二本指とは、「人差し指」「薬指」のこと。この二本の指の長さは、お母さんのお腹の中にいる胎児の頃に、どれだけの性ホルモンを浴びたかで決まるのだそう。
男性ホルモンを多く浴びた胎児は、人差し指よりも薬指が長くなるみたい。そのため、大半の男性は人差し指よりも薬指が長いのです。

Variation01

人差し指が、薬指より長い男性

©ラブリサーチ

「大半の男性は、人差し指よりも薬指が長い」と言いましたが、例外ももちろんあります! 人差し指が、薬指より長い男性も存在します。

彼らの性格をひと言で表すと、ズバリ『草食系』
よって恋愛シーンでも、ガツガツ迫ってくるようなことはしないでしょう。そう考えると...彼らに対しては、私たち女性側からアプローチを仕掛けるのが手っ取り早いのかも。LINEは待つのではなく、女性側から送ってみて。デートの誘うも女性主導が基本でOK!

気になるベッドシーンに関してですが、女性脳に限りなく近い彼らはトーク力が高め。一般男性のように口下手ではなく、むしろ言葉に長けています。なので、ロマンチックかつエロチックな言葉攻めプレイにも期待できます♡

Variation02

薬指が、人差し指よりも長い男性

©ラブリサーチ

一番多いタイプ。男性らしさの象徴なのか、女性が大好きで、もちろんセックスも大好き! 分かりやすい『肉食系』です。

「じゃあ、オラオラ系の彼に合わせて言われるがまま任せればいいのかしら?」と思うかもしれません。しかし、そう単純ではないのが男女の面白いところ(笑)。

男性脳の彼らは、「冒険」や「スリル」を好みます。なので"攻略の難しいゲーム感覚"を演出すると、恋が盛り上がる♡ 要するに、あっさり落とせてしまう女性は彼らの冒険心をくすぐりません。すぐに興味が失せてしまうのです。「落ちそうで落ちない」「落ちなさそうで落ちる」、この絶妙なさじ加減がポイントに!
ベッドでは、肉食系な彼らに合わせて、激しくアクロバティックなプレイが楽しめそう♡

Variation03

人差し指と薬指の長さが同じ男性

©ラブリサーチ

男性脳と女性脳のバランスがとれた人物。協調性があり、誰とでも仲良くやっていける『社交家』タイプ。そういった意味では、交友関係が広いので、彼を束縛するのは絶対にNG!

「付き合っているのだから、毎週末デートして!」という付き合い方では、彼に息苦しさを与えてしまいます。男友達と飲みに行ったり、仲間内でフットサルチームを組んだり...そういった機会も多いでしょうから、快く送り出してあげましょう♡

ベッドでは、意外に「なんでもアリ!」一面も。
男性脳と女性脳を併せ持っているため、思考が柔軟! バイブなどのラブグッズの導入にも積極的。スタンダードなプレイにこだわらずに、色々試す姿勢を大切にしてみて♡



指の長さは、親密な関係になる前でも自然にチェックできます。気になる男性の指先を、さりげなくチェックしてみて♡


【取材協力/ラブリサーチ】

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS