Ray

「あれ?今日するのッ!?」予想外の急なエッチにドキリ!持っておくと安心できるアイテム

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
088f512bbc7372acc014281132999c8bef9e86fd
女性を対象に『突然のエッチムードに慌てた事はありますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、62.5%が「ある」と回答。今回は急なエッチやお泊まりになった時、持っていると安心なアイテムを紹介します。

「今日はしないなと思った日に限ってどうして!?」
彼から、予想外のお泊りのお誘い。

"断りづらいし、断りたくない!"と
思うことはありませんか?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】突然のエッチムードに慌てた事はありますか?

はい ... 62.5%

©ラブリサーチ

約6割の人が「慌てたことがある」みたい。寄せられたコメントの多くは...

・「下着がバラバラ
・「下着が汚れているかも知れなかった時
・「下着が可愛くない時

とにかく「下着がダメッ!!」との焦りが、急なお泊りの"あるあるネタ"になっているみたい。こればっかりは途中で買うのも難しい....なので、彼と会う日の下着選びは油断しちゃダメってこと!
しかし、急なお泊りやエッチに焦りはつきもの。今回は、急なエッチやお泊りになった時"持っていると安心♪"なアイテムを紹介!

Item01

オイル

・「いつもはジェルなどで肌をツルツルにしているのですが、突然だと何もしていないから…
・「ご飯だけのつもりが…下着は?肌調子は?香りは?…油断してました

コメントの通り、肌の調子はエッチの時に気になるもの。事前に準備する時みたいに、角質ケアやしっかり保湿もできてないってことも。そんな時にあると便利なのが『オイル』。

オリーブオイルやアルガンオイル、スクワランオイルなどを、お弁当にに付いてくるソースの入れ物くらいの小さな容器に入れておくと安心♡ オイルはメイク直しにはもちろん、スキンケアにボディケアにと大活躍! シャワーを浴びて塗れたままの体に、オイルを伸ばして塗りこんでみて。あっという間に、しっとりモチモチボディの出来上がり!! これで、ガサガサボディの心配なし!

Item02

練り香水

・「シャワー浴びてなくて、匂いが気になっちゃって
・「汗かいた後で匂いが気になり集中できなかった

"香り"も気になる部分。香水もいいけれど、直後にすぐエッチが始まるのであれば香りキツイかも。そんな時には、ふんわり香る程度の『練り香水』がおすすめ。詰め替え用のケースに入れて持ち歩けば、邪魔になりません!

ワセリンなどに、お気に入りの香りの香水を吹きかけて混ぜれば、簡単にオリジナルの練り香水が作れます。シャワーから上がり、耳の後ろと手首などに少し塗るだけでOK。一番最後に脱ぐ下着と同じくらい重要ともいえる"香り"はラブタイムの必需品! ほんのり香るだけでカレの興奮度も違ってくるはず♡

Item03

ジャムウ・デリケートウエットシート

・「ワキやデリケートゾーンのニオイ
・「シャワーであそこを丁寧に洗いたかったのに、突然彼のスイッチが入り…。とても焦りました
・「シャワー浴びたいのに!

ウエットティッシュや、この時期はボディシートを携帯している人も多いと思いますが、デートの日には『ジャムウ・デリケートシート』もポーチに忍ばせて! 急なエッチで一番のネックは"臭い"

彼に愛してもらうデリケートゾーンですから、一番綺麗な状態でいたいのが乙女ゴコロ♡ 家ならジャムウソープやジャムウパックなどで準備して、最高な状態でラブタイムにのぞめます。しかし急なお泊りでは、そうもいきません。そんな時には『ジャムウ・デリケートシート』でデリケートゾーンをひと拭き。ジャムウならではのすっきり感が、デリケートゾーンの臭いの元をケアしてくれます! 最近はドラッグストアなどでも売っているので急な日でも安心です。

"油断したカラダを見られたくない!"というのが女ゴコロなら、"油断したところも見てみたい"と願うのが男ゴコロ。今回紹介した3つのアイテムが揃っていない時は...思いきって「今日は油断してたから恥ずかしい...」と彼に伝えてみるのもGood。カレのSッ気に火がついて、より熱いラブタイムが楽しめるかも♡



【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事