Ray

エッチ2回戦目♡彼のモチベーションUPさせる!女子からの上手な誘い方4選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
エッチ2回戦目♡彼のモチベーションUPさせる!女子からの上手な誘い方4選
女性を対象に『2回戦目をしたいときの誘い方はありますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、なんと58.4%の人が「ある」と回答。そこで今回は、エッチ2回戦目への女性からの上手な誘い方紹介します。
CONTENTS
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 言葉で伝える派
  3. キスでその気にさせる派
  4. 香りアイテムで彼をその気にさせる♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」
  5. テクニック駆使派
  6. 大胆に攻める

エッチ1回戦目が終了。
"ちょっと物足りないかも。2回戦目にトライしたいなぁ..."
なんて思う事ありませんか?

でも、そんな時
どう誘ったらいいのか分からないというコも多いのでは?

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

2回戦目をしたいときの誘い方はありますか?

ある ... 58.4%



©ラブリサーチ

「ある」と答えた人は58.4%、「ない」は41.6%という結果に。約6割の女性が「これ!」という誘い方をもっているみたい。アンケート結果をもとに、エッチ2回戦目への女子からの上手な誘い方をピックアップ。

Pick up01

言葉で伝える派

・「普通に、ねぇもう一回…と
・「も一回しよ?とストレートにおねだり
・「気持ち良かったからもう一回したいなとはっきり言いました
・「ねぇ~!元気?と聞く

他にも、「もう1回しよう!とハッキリ言います」「素直に、ねぇねぇ?もう1回しようよぉ?と甘える」「いろんなとこにキスしながら、もう1回して……と耳元でそっとささやく」など、言葉でストレートに伝える派。

Pick up02

キスでその気にさせる派

・「ぎゅっと抱きついて、キスをおねだりしたり、上目遣いで見つめる
・「いろんなとこにキスしながらもう一回して…ってストレートに、でも耳元でそっとささやく
・「彼にすりよって軽いキスから初めて、深く深くキスをすると彼がもう一回する?って聞いてきます(笑)
・「かわいくキスを繰り返します。すると、がまんできなくなった彼に襲われます

「唇から徐々に、首筋、脇、胸……そして下腹部へと、彼が感じるところにキスしまくります」「それとなく彼の胸に顔を埋めて、それからギュッと抱きついて……上目づかいで見つめる。さらに、手のひらで彼のカラダをなでる(笑)。軽いキスもつければ、彼が襲ってくれる」「脚をからませて、抱きしめる。こっちを向いたらクチビルに指を。チューにもちこんだらこっちのもの」など、キスで彼をその気にさせる派も多数。

香りアイテムで彼をその気にさせる♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。アツく盛り上がりたいラブタイムにおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

Pick up03

テクニック駆使派

・「いやらしくボディタッチする
・「太ももとか乳首とか弱いところを触りまくる
・「スリスリ彼の身体をなぞっていく。あるいはチューしていく
・「彼の体をツンツンしたり、くすぐったりしてスキンシップをとると彼もしてくるので、そのままじゃれあって…

他にも「彼の腕にくっつく!そこで少し胸を当ててみたり、足をからめたりするとその気になるみたいです。首筋にキスも♪」「会話をしながら、少しずつカラダをくっつけていき、さりげなく乳首や彼自身の愛撫を始めます」「彼の指をなめます!エロいらしいです」など、コメントを見るとイチバン多かったのはテクニック駆使派でした♡

Pick up04

大胆に攻める

・「彼の弱い耳や首筋を舐めたり、モノを触って我慢出来ないとこまで追い込んで、逆に襲わせます(笑)
・「モゾモゾ控えめに彼の太ももから触りだして…だんだん上がっていって刺激して、休憩中のアソコを復活させて…彼をヤル気にさせます
・「彼のを触って立たせる
・「こっち来てと。『襲われるから行かない』と言われるから力づく

「ボクサーブリーフの上から優しくなでる」「彼にしがみついて彼の大事なところを触ります」など、ストレートに攻めて彼をその気にさせるというコメントも目立ちました。

彼のモチベーションアップのためには、女性の積極的でムードを大切にした愛情表現がマスト♡ 参考にして、ぜひ2回戦目のお誘いを成功させてください。

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事