Ray

カラダの中からも紫外線をブロック!UVフリーサプリメント登場。

  • X
  • Facebook
  • Line
カラダの中からも紫外線をブロック!UVフリーサプリメント登場。
だんだんと暖かい日が増えると、やっぱり気になるのは紫外線。ここ最近では“1年中日焼け止めを塗りましょう”というのが常識になりつつあるけど、日焼け止めを塗るだけでは紫外線の害を完全にシャットアウトできるわけではありません!

日焼け止めの効果とは??



市販の日焼け止めには、SPFやPAの表示がありますが、SPFの数値は大きいほど紫外線を遮る時間が長く、PAは+が多いほどUVAを防ぐ効果が高くなります。
しかしどんなに高いSPF値、PAの日焼け止めを使用していても、汗をかいたり、顔を触ったり、ちょっとしたことでせっかくの日焼け止めは落ちてしまうものです。2~ 3時間に一度は塗り直す事がポイントです。

UVケアの新定番は、“飲む日焼け止めサプリ”!

UVケアと言えば、日焼け止めを塗るというのが一番手軽な方法ですよね。でも、すでに説明したように、1日に何度も塗りなおしたりしないと、どうしても効果を最大に生かすことはできないんです。
そこで最近では、“日焼け止め+飲む日焼け止めサプリ”が最も効率的にUVケアができると注目されています。



“飲む日焼け止めサプリ”は海外製品や一部のクリニックでしか購入できなかったのが難点でしたが、ついに「BE-MAX」からUVフリーサプリメント『BE-MAX the SUN』が登場しました。

『BE-MAX the SUN』の特徴



①紫外線によるダメージの予防・修復効果

活性酸素抑制、皮膚バリア機能強化、DNA損傷抑制、抗炎症、美白効果の5つの働きをメインに、紫外線から肌を守ってくれます。

②塗り忘れや塗り直しの心配いらず!

1日に何度も塗り直さなくてはいけない日焼け止めと違って、1日に1回飲むだけでUVケアできるので楽々。肌が過敏で日焼け止めが苦手な子にもおすすめ!

③飲用を続けると1日中全身の肌をケア!

継続的に引用することで日焼け止め効果をより発揮!

Pick up

注目の美容成分がたっぷり!

南スペインの太陽をたっぷり浴びたシトラス果実とローズマリー葉のエキス末『ニュートロックスサン』を中心に、オリーブ葉抽出物『オラリス®』やザクロ抽出物、ビタミンC・D・Eなどの成分が紫外線による肌ダメージを防ぎます。
特に、10年以上の歳月をかけて共同研究して開発した『ニュートロックスサン』と、メラニン生成抑制の働きがビタミンCの25倍と言われている『オラリス®』は、非常に注目度の高い美容成分です。

毎日の習慣こそがUVケアのカギ!!

1年中降り注ぐ日差しだからこそ、日々の継続的な努力がUVケアには必要です。新しいUVケア習慣に、UVフリーサプリメントを今年の夏前からはじめましょう!!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS