Ray

山﨑ケイ×尼神インター・誠子のちょうどいいブス対談③【ちょうどいいブスのすすめ番外編】

  • X
  • Facebook
  • Line
山﨑ケイ×尼神インター・誠子のちょうどいいブス対談③【ちょうどいいブスのすすめ番外編】
尼神インター・誠子さんとの「ちょうどいいブス」対談の第3回目は、前回、誠子さんがなぜ「山﨑ケイ処女説」を唱えたかについて考えることころからスタート!

山﨑ケイは「ブスボケ」をし続けている?

誠子:てかケイちゃんって彼氏いたことあるねんな。処女じゃないねんな? 

ケイまぁ恋愛はそれなりに。 

誠子:ってどんなボケや! 

ケイ:ボケじゃないってば(笑)。誠子ちゃん、私がずっと「ブスボケ」をし続けてると思ってるでしょ?  

誠子:だってそうやんな。ブスで処女で彼氏もいたことないくせに、巧みな恋愛アドバイスするボケをし続けてはるでしょ。えらいプロ根性や! 芸人の鏡や!  

ケイ:だから違うってば(笑)。 

誠子:本か何かを読んだりして恋愛の知識だけ貯めて、あとは妄想でやってはるでしょ? ケイちゃん頭いいからできるやろ。

ケイ:実体験のベースがあるんだって(笑)。

誠子:信じられへん。ちなみに彼氏は今いてはるの?

ケイ:うーん、そうねぇ。ちゃんとした彼氏がいたのは6年前かな。

誠子:なんやそれ。どんなボケや!

ケイ:これは「ちょうどいいブスの恋愛戦略」なの(笑)。あえてぼやかすっていう。誠子ちゃんも資質的には「ちょうどいいブス」なんだから、この連載ちゃんと読み返してみて。

誠子:こんなんが男には有効なんや。わからへんわー。

純粋すぎるブス、誠子の恋愛観とは!?

ケイ:誠子ちゃんって恋愛観もすごくまじめだよね。彼氏いたことないって誠子ちゃん言うから、「もしも今好きな人と付き合えることになったら、一生その人だけでいいの?」って聞いたでしょ。そしたら「もちろん」って即答してたよね。



誠子:それって普通やろ。 

ケイ:普通じゃないよー。私は一人なんて絶対にいや。もっといろんな人見たいし付き合ってみたい。

誠子:こんなブスやのに、どうしてこんなアバズレな考えなんや。 

ケイ:あはは(笑)。

誠子:こんなにブスなのに、なんで発言が美人なんや!

ケイ:だってそれなりに恋愛経験があるから(笑)。

誠子:これ以上笑わすな。ブスボケ長いわ(笑)!

ケイ:誠子ちゃんって、めっちゃピュアでめっちゃいいブスだよね(笑)。

誠子:めっちゃいいブスってどういうことやねん!

次回、誠子さんの「めっちゃピュアでめっちゃいいブス」についてケイさんが解説します!続きをお楽しみにー。

イラスト/大坪ゆり

連載を読む方はこちら↓【毎週火曜日更新】



誠子(尼神インター)
profile 大阪NSC30期生、2007年に「尼神インター」を結成。ヤンキーキャラの渚さんに対し、ぶりっこブスキャラの誠子さんがボケるというスタイルを確立。現在では関西圏のみならず、全国区で大活躍中
ツイッター @seiko1204
インスタグラム @seiko_1204

山﨑ケイ  
profile  NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。 相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博す。
ツイッター @kbbyky

編集部おすすめ記事

山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS