Ray

ディズニーインスタの”通“が教える!東京ディズニーランドのインスタ映えスポット4選

  • X
  • Facebook
  • Line
ディズニーインスタの”通“が教える!東京ディズニーランドのインスタ映えスポット4選
ディズニー通なら山ほどいるけど、ここまで女子目線が詰まったディズニーインスタグラマーはあいにゃんだけ! そんなあいにゃんにフォトジェニックで女子ウケ間違いなしなインスタスポットを教えてもらったよ♡

Check!01

スイーツはアレンジしてまわりと差をつける!

園内のフードを組み合わせたり、アレンジして自分だけスイーツを作るの!  インスタのディズニーファンのコの間でも今、流行中!

プチワッフルはピンチョにさして団子風に♡

ごはん屋さんにあるミッキーのマドラーにさすだけの簡単アレンジ。かじってセルフィーやミッキーハウスの前で撮ってもいい感じに。

ソフトにONするのもGood!

こちらは、私の自信作! ワッフルはスイーツやドリンクと組み合わせやすいミニサイズでお気に入り。見栄えするツリーを前に撮影。

ミッキーのシルエットアイスが可愛い♡

定番お土産の101匹わんちゃんのクッキーをアイスにさしてミッキーに。アイス屋さんの前で撮るとリンク感も出てインスタ映え。

Check!02

可愛いテーブルで撮影すると何倍もおいしそうに見える♪

テーブルセッティングでおいしさの伝わりが違うんです!  お店によ ってテーブルやカトラリーも様々だから注目してみて☆

メニューやカチューシャで華やかに

カフェメニューのコツはフードを置いたらそのまわりの四隅をグッズや可愛いもので埋めること。センターストリートハウスのメニューやカトラリーはリッチ可愛くてオススメ!

Check!03

工事現場の壁は期間限定のスポット

工事中の壁がとっても可愛い! イッツ・ア・スモールワールドは4月くらいまで、魔法にかけられての壁は2020年までしか撮れないの!

イッツ・ア・スモール ワールドの壁

イッツ・ア・スモールワールドは写真を4分割するのがテッパン!

魔法にかけられての壁

魔法にかけられての壁は下からのカメラアングルで飛んでるふうにするのもアリだと思う。

Check!04

困ったときの合言葉はトゥーンタウン!

ランドならミニーコーデがいちばんのオススメ!

ランドいちカラフルな場所、それはトゥーンタウン! おうちの中も外も色が密集していて、どこを切り取っても絵になる。迷ったらまずここへ!

ランドの装飾とよくマッチするキャラはミニーちゃん! 今は春キャン時期(~3月20日)だから限定でミニーちゃんのフードや雑貨も増えるの。リンクさせたらいろんな撮影が楽しめるよ!

おうちの中も派手カラーで見栄えGood!

せっかくミニーちゃんになったならミニーハウスの中で撮影は欠かせない! 室内だから天候関係なく可愛い写真が撮れます!

人気の噴水は20時すぎが狙いめ

まわりに誰もいない私だけのディズニー。そんな写真が撮りたいなら夜のトゥーンタウンが正解。人もまばらで5~10分待てば、 こんな貸し切り風ショットが撮れちゃうんです! 暗いからフラッシュはマストだよ。

教えてくれたのはこの人!

PROFILEあいにゃん
クルーズブログでトップのアクセス数を誇る 人気ブロガー。インスタグラムやディズニー を紹介したYouTubeの他にwithgirlsTOP 12としてwith onlineで幅広く活躍中!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS