Ray

マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『黄色い人』のあなたの取扱説明書。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
91088a10741eeb54d7a6eb030bb50df9fa02e450
予言のように当たる!とここ最近注目を集めているマヤ暦占い。人生の目的や運命を知ることができる、いわば自分の取扱説明書と言われています。

マヤ暦占いとは……

マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る

生年月日

調べる

※「黄色い人」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『黄色い人』のあなたは、どんなときでもマイウェイを貫く超個性派の人

【基本特性&使命】
自分のスタイルを貫き、我が道をゆく人。
強い信念で、周囲が何と言おうとも、自分の考えを貫こうとする強い意志を持っています。また、理解力・判断力に優れており、理性と感性のバランスの取れた優秀な人が多いのが特徴。キャリアにおいては、組織に頼らず一芸を武器に好きなことをして、自分なりの自由なライフスタイルを楽しめる人です。

『黄色い人』の恋愛運

自由を愛し、束縛しない恋愛を理想とするタイプ。
一人の時間を大切にするので、あなたの自由で気ままな性格を理解してくれる人が、恋人候補にはピッタリ。

 

ウェイブスペルに『黄色い人』を持つ人の2018年上半期の運勢

(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「黄色い人」の上半期のキーワードは、“マイペース”。
これまで人に振り回されることの多かったあなたに、自分のペースが戻ってきます。あなたは、自分だけのスタイルを貫ける環境があることで、自分のよさを発揮できる人。だから、自分のペースを崩されると、運気が落ちてしまうのです。

でもこの上半期は、そんなあなたのペースを周囲も認めてくれるようになり、より生きやすくなるはず。恋愛においても、ちょっぴりワガママなあなたでいる方が上手くいくはず。

そんな小悪魔なあなたのことを、魅力的だと思う男性が近くにいるはず。2018年は、恋愛、仕事などすべての面において自分の考えをきちんと主張しながら、あなたの個性を輝かせていきましょう。

ラッキーな期間は、5月10日~5月22日。

運気アップの鍵  
新しいヘアスタイルや思い切ったファッションに挑戦すること。

ラッキーアイテム 
海外のモード誌。インスタで海外のモード誌をフォローするのも吉。

マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI
PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

INFORMATION
6日間の無料メール講座を開催中。マヤ暦占いで人生の目的と運命を知って 、自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法をアドバイスします。

RELATED

関連する記事