Ray

マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『青い手』のあなたの取扱説明書。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
069353a73aae562a78c7ed6c6aad1a47179e9ac7
予言のように当たる!とここ最近注目を集めているマヤ暦占い。人生の目的や運命を知ることができる、いわば自分の取扱説明書と言われています。

マヤ暦占いとは……

マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る

生年月日

調べる

※「青い手」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『青い手』のあなたは、生まれながらのヒーラー。癒しの世界で活躍できる人

【基本特性&使命】
人々に安らぎを与える優しさと穏やかさを備えた、癒しの波動を持つ人。
あなたが人生の中でさまざまな苦労に直面する理由は、人を癒すミッションがあるため。自らの体験を通して“人の痛み”を理解できるようになると、苦しむ人・困っている人に、慈愛にあふれた“手”が差し伸べられるようになります。

『青い手』の恋愛運

好きな人には尽くすタイプ。
でも、その献身さはバランスを失うことも。調和のあるパートナーシップを目指すと吉。過去の恋にはとらわれずに未来を見つめて。

ウェイブスペルに『青い手』を持つ人の2018年上半期の運勢

(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「青い手」の上半期のキーワードは、“癒し”。
この上半期には、あなたの癒しのパワーがさらに高まる時期。でも、癒しと言っても、必ずしもヒーリング関係の仕事に就いていなければならないわけではありません。

あなたは、友人と一緒にいても、ふとした一言でその場を和ませたり、また、張りつめた仕事の現場の空気などを変えられるような人なのです。

あなたには、そんな不思議な癒しの力があることを、この半年間は特に意識しながら過ごしてみて。今、自分の生きている世界で、どんな癒しを人々にもたらせられるか、ということがこの上半期のテーマになるでしょう。

まずは、家族や友人、恋人など身近な関係から癒しのパワーを送ってみてください!

ラッキーな期間は、3月6日~3月18日。

運気アップの鍵  
癒し関係のワークショップに参加すると、さらに癒しの能力が目覚めるかも。

ラッキーアイテム 
ハンドクリーム。上質なハンドクリームでハンドケアを常に心がけて。

マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI
PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

INFORMATION
6日間の無料メール講座を開催中。マヤ暦占いで人生の目的と運命を知って 、自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法をアドバイスします。

RELATED

関連する記事