Ray

愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“牡羊座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • X
  • Facebook
  • Line
愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“牡羊座”の仕事運&金運&人間関係運。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』。「JUNO」による2018年占いを、1星座づつ公開していきます。

≪仕事運≫未経験の業務に取り組むチャレンジする年になります!

2018年のあなたは、仕事において、今まで経験のない業務に取り組むといったチャレンジする年になりそうです。

あなたの意志とは関係なく、チャレンジの機会がもたらされますから、そのときは積極的かつポジティブな姿勢で臨むようにしてください。きっと良い成果をあげることができるはずです。また、転職には最適な年ですから、より飛躍したい、あるいは、まったく違う職業に就きたいという希望がある場合には、迷うことはありません。

≪金運≫株などで大きく利益をもたらす可能性があります。

出入りが激しい年になりそうです。

株などの投資は、大きく利益をもたらす可能性がとても高いようですが、調子に乗ってしまって、利益以上に大きな損失を生むようです。利益が出た段階で、冷静になって考え、よりリスクの低い金融商品への投資を検討してみると良いでしょう。思いがけない大きな出費があるという暗示も出ています。万が一に備えて、無駄使いは控えて、蓄えるということを意識しましょう。

≪人間関係運≫人脈や交友関係を広げていく年となりそう!

あなたにとっての2018年は、人脈や交友関係を広げていく年となりそうです。

バイタリティーと行動力に満ちあふれ、好奇心も旺盛になりそうですから、仕事でもプライベートでもあなたは積極的に人とかかわることになるでしょう。一人で静かに過ごすといった時間は、ほとんどないようです。今まで知り合うことがなかった職業の人や、有名人、社会的地位の高い人ともどんどんと繋がっていきそうです。

ただ、人間関係が広がっていく分、トラブルに巻き込まれてしまうリスクも高まるでしょう。多くの知り合いがいるということは、あなたの可能性を広げ、利益をもたらすことにも繋がりますが、同時に、さまざまなトラブルに直面する機会も増えるということを忘れないでください。また、煩わしい人間関係が増えてしまうと、ストレスが溜ってしまうことも懸念されます。自分なりの心のリフレッシュ法を身につけ、心をしっかりとケアしてあげてくださいね。

愛の伝道師『JUNO』

PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS