Ray

マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『赤い蛇』のあなたの取扱説明書。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A4a0951dec86d23cbb5f3a47b93ce20a5860cba4
予言のように当たる!とここ最近注目を集めているマヤ暦占い。人生の目的や運命を知ることができる、いわば自分の取扱説明書と言われています。

マヤ暦占いとは……

マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る

生年月日

調べる

※「赤い蛇」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『赤い蛇』のあなたは、狙ったものは必ず手に入れる!本能と情熱でアツく生きる人

【基本特性&使命】
直感力を兼ね備えた本能のままに生きる人。
思い立ったらすぐに行動する直感型で、魂のおもむくままに生きているタイプ。また、努力家で向上心が高く、目標達成のためならどんな困難にも屈しない強い精神力が特徴です。その人一倍ポジティブなやる気で情熱を奮い立たせれば、思い通りの未来が手に入るでしょう。

『赤い蛇』の恋愛運

異性からモテる人気者。
直感的で、真っ直ぐに気持ちを表現するタイプ。でも、熱しやすく冷めやすいところも。感情をコントロールすると恋愛は上手くいくはず。

ウェイブスペルに『赤い蛇』を持つ人の2018年上半期の運勢

(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「赤い蛇」の上半期のキーワードは、“情熱”。
いつも情熱的なあなたですが、この上半期はさらにパッションがほとばしるアツい日々になりそう。「これもしたい!」、「あれも欲しい」と好奇心も高まる時期。

そして、努力家のあなたは、それらを自分のものにしようと一生懸命に頑張るはず。でも、そんなあなたに必要なのは、狙うターゲットはひとつに絞ること。“二兎を追う者は一兎をも得ず”ということわざにもあるように、本能のままに多くのものに手を出さず、ひとつのことに集中すると、欲しいものを手に入れられるでしょう。

そして、情熱がヒートアップしないように、ときどきクールダウンすると、さらに集中力も高まるはずです。

ラッキーな期間は、5月23日~6月4日。

運気アップの鍵  
神経を休めるために、自然の中へ出かけること。森林浴がおすすめ。

ラッキーアイテム 
ハイヒール。あなたを“戦闘態勢”にするお気に入りのハイヒールを手に入れて。

マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI
PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

INFORMATION
6日間の無料メール講座を開催中。マヤ暦占いで人生の目的と運命を知って 、自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法をアドバイスします。

RELATED

関連する記事