Ray

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“水瓶座”の総合運&恋愛運&結婚運。

  • X
  • Facebook
  • Line
愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“水瓶座”の総合運&恋愛運&結婚運。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』。「JUNO」による2018年占いを、1星座づつ公開していきます。

2018年の水瓶座は、現実に向き合うことが成功につながります。

2018年のあなたは、知性を重要視し、感情に流されないで生きるという使命を持っています。

何事に対しても常にクールに対応するということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。ですから、あなたの2018年は、現実的に大きなトラブルに見舞われるということはなさそうです。しかし、頭でっかちになってしまうことも多く、周囲から「夢想家」といった評価を受けてしまうこともあるかもしれません。  

あなたに備わる知性的な部分が前面に強く押し出される年になりますから、発想も豊かになりチャンスを手にする機会も増えるでしょう。しかし、時にその発想が現実を越え、頭の中に桃源郷を築きあげてしまうこともありそうです。あなたは、つらいことがあったときには、その桃源郷の中に逃げ込んで出てこなくなるかもしれません。知性と創造力を発揮しながらも、常に現実と向き合うという姿勢を忘れないようにすれば、きっと素敵な一年にすることができますよ。

≪恋愛運≫幸福感を得られるプラトニックな恋愛!

2018年のあなたは、プラトニックな恋愛を求める気持ちが強くなるようです。

あなたが興味を持っている趣味の分野において、豊富な知識や実績を持っている異性に惹かれ、恋をする可能性が高いでしょう。二人が結ばれた場合でも、あなたは決して相手の身体を求めることはないようです。朝まで相手とその趣味について語り合ったりすることに、大きな幸福感を覚えるような恋愛になりそうです。

相手から身体を求められた場合も、肉体関係を持つことで二人の関係が悪い方向に向かっていくと考えてしまい、受け入れることができないかもしれません。プラトニックラブも悪くはありませんが、好きな異性の身体を求めることはごく普通のことですから、それによって関係が悪い方向に向かうということはありませんよ。あまり考え過ぎないようにしてください。  

すでにあなたに恋人がいる場合は、恋人との仲をますます深めていく年となりそうです。今まで以上に、相手の心がよく見えるようになり、お互いに深く理解し合うことができるようになります。もし喧嘩をしても、冷静に対処できますから、大事に至ることはまずありません

≪結婚運≫結婚にはまずまず!失敗する可能性は低いでしょう。

2018年のあなたは、結婚にはまずまず適していると言えそうです。

感情に流されて、勢いで結婚するということはなさそうですから、失敗する可能性は低いでしょう。ただ、結婚に理想ばかりを追い求めてしまうと、大きな壁が立ちはだかり、相手との意見の食い違いなども生じて、スムーズに進んでいかない可能性もあります。理想は理想としてしっかりと持ち、相手と話し合い現実的な部分ですり合わせを行うようにすると、スムーズに結婚を迎えることができるでしょう。  

もし、あなたにまだ恋人がいない場合は、結婚を焦らないほうが良いでしょう。恋人ができても、まずはお互いをじっくりと理解し合うことを優先しましょう。結婚とは他人同士が一つ屋根の下で暮らすことです。恋人時代に、できるだけお互いをさらけ出して、理解を深めておくことが、トラブルのない結婚生活に繋がります。    

あなたがすでに結婚している場合は、より仲睦まじい夫婦関係を築くことができそうですよ。深い愛で繋がりながらも、相手の自由を充分に尊重できる成熟した夫婦関係へと発展していくことになるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』

PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS