Ray

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“牡牛座”の総合運&恋愛運&結婚運。

  • X
  • Facebook
  • Line
愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“牡牛座”の総合運&恋愛運&結婚運。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』。「JUNO」による2018年占いを、1星座づつ公開していきます。

2018年の牡牛座は、かけがえのないもの大切に守っていくと飛躍します。

2018年のあなたは、今まで築きあげてきたものを守っていくという使命を持っています。

新しいことにチャレンジして運命を切り開いていくよりも、人生の基盤をしっかりと確立するということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。そういう意味では、刺激が少し不足した年になるかもしれません。しかし、守るということは、攻める以上に大切なことですから、モチベーションをしっかりと保つようにしてくださいね。

 あなたはすでに多くの財産を持っています。それはお金のことではありません。友情や愛情、人脈、あるいは経験や思い出といったお金に換えられないかけがえのないもののことです。それらを、2018年にはもう一度じっくりと見つめ直し、大切に守っていくというスタンスでいるようにしてください。そうすれば、あなたの2018年は素敵な一年になり、翌年以降の飛躍へのパワーも蓄積できるでしょう。

≪恋愛運≫身近な異性と恋に落ちるかも!

2018年のあなたは、現在身近に存在している異性と恋に落ちることになりそうです。

新しい出逢いもないことはないのですが、その中にはあなたの心を揺さぶるような異性の存在はないようです。その代わり、2018年のあなたは、すでに見知っているある程度親しい間柄の異性に惹かれ、恋に落ちることになるでしょう。何らかのきっかけによって、今まで気付かなかったその異性の魅力を発見することになるのです。そして、その異性は以前からあなたに、ほのかな想いを寄せていた可能性が高いでしょう。二人の想いは重なり、恋人への道を順調に歩んでいくことになりそうですよ。

すでにあなたに恋人がいる場合は、恋人とじっくりと愛情と絆(きずな)を深めていく年になりそうです。あなたは恋人から、あふれるような愛情を注がれ、愛される喜びを実感できるでしょう。あなたも、その愛情に素直に応えることができそうですよ。大きな喧嘩もなさそうですから、愛する人が傍にいる幸福を存分に味わえる一年になるでしょう。

≪結婚運≫

2018年のあなたは、結婚のチャンスがないわけではありませんが、結婚を焦らないほうが無難です。

2018年は、恋人との仲をより深める年という認識でいるほうが良いでしょう。お互いのことをもっとよく知り、理解を深めていくことを第一に考えるようにしてください。そうすることで、二人の結婚はよりスムーズなものとなり、翌年には順調にゴールインすることができそうですよ。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合は、結婚をあまり意識しないほうが良いでしょう。恋人を選ぶ場合でも、あまり結婚にこだわらないことです。あなたの結婚願望があからさまに言動に出てしまうと、相手が重いと感じてしまって、せっかくのチャンスも逃がしてしまうことにもなりかねません。恋人ができたら、恋愛を楽しむというスタンスで、相手との関係を深めていけば、翌年以降に結婚のチャンスは必ず訪れますよ。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は順風満帆だと考えて良さそうです。温かい家庭を堅実に築いていくことができます。マイホームを手に入れたいという夢があるなら、現実的な検討を始めるのも良いでしょう。

愛の伝道師『JUNO』

PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS