Ray

【〇〇県男子にアタック】地域の特徴別・モテる♥ローカルLINEメール術

  • X
  • Facebook
  • Line
【〇〇県男子にアタック】地域の特徴別・モテる♥ローカルLINEメール術
1回目のコンパで好みの彼とLINE交換。そこで彼は地方出身ということがわかったとき、彼が誘いにのってくれるOK・NGなLINE術を「青森」「東京」「名古屋」「大阪」「福岡」「沖縄」6つの地方別にご紹介。
Check!01

東京男子には…

少しやさしいけど、"行動"を入れてわかりやすい強気LINE

東京男子の特徴
クールに見えるけど、意外と人情派、人を信用する人が多い。結婚後の貯蓄率No.1。「女のコの夢やしたいことを叶えるのが大好き」を攻める! 東京男子は願いを叶えて喜んでもらうのが好き。LINEやリアルコミニケーションで上手に甘えてみるとうまくいきます。

デートのお誘いはコレ!

OKなLINEは「行動」が入り、やさしいけど、強気な気持ちで◎。東京男子「じゃ、俺でよかったら行こうか?」の返事が来たらあなたに好意がある証拠です!

Check!02

青森男子は…

歯がゆいくらいの奥ゆかしさをアピール

青森男子の特徴
古風で清潔な可愛い性格の女性を求めています。いいお嫁さんになるようなメールを心がけて。テレ屋なので露骨にほめたり、私のこと好き?かどうか聞いたりするのはNG。プライドが高いので女性から軽く扱われたり、バカにする態度や上から目線メールはNG。

デートのお誘いはコレ!

女のコからの誘いは、青森男子には遊んでるコにしか見えないのでNG。相手を立てる女性らしいメールをして、下から甘え口調が◎。口ベタな青森男子には1カ月くらいかけてLINEを10往復をするのがベター。

Check!03

名古屋男子には…

清楚、上品、礼儀を大事にするお嬢様LINE

名古屋男子の特徴
名古屋は日本の中心部なので東京のよさや親しみやすい関西地方の臨機応変さも備わった男子が多数。真面目で地道な努力を欠かさないです。理想のタイプは女性らしく、可愛らしい感じ。一度仲よくなるとすごく親近感をもってやさしいのが特徴。

デートのお誘いはコレ!

名古屋男子が返事を返さなくてもOKでベスト。「門限」、「両親」、「習いごと」などお嬢様キーワードに弱いです。

Check!04

大阪男子には…

ハッキリモノをいう明るい女のコを演じて

大阪男子の特徴
笑いのないLINE、メールはつまらないので、ちょっとだけノリをよくクスッと笑う感じを入れて。敬語よりも最初はなれなれしいくらいが心を開いている証拠と思われやすい。少し、大阪のノリが他の県の人からは下品に感じるかもだけど、うまく仲よくなる技術はさすが関西。

デートのお誘いはコレ!

積極的に誘いが入ってOK。メールも歯がゆい遠回しな文章だと大阪人はせっかちなので、だるい、メンドクサイって思われるかもしれないです。大阪人のLINEはテンポが速いから短文でOK!

Check!05

福岡男子には…

さすが・すごい・尊敬しちゃう、とほめまくる!

福岡男子の特徴
目立ちたがり屋、お酒好き、お祭り好き、猪突猛進型が多い。お金を使うのも大胆な人が多く、遊びと割り切るつき合いができるのも福岡男子ならでは。ただし、亭主関白で男性を女性が立てないとダメ。旦那さんを立てる奥さんが多いのも福岡の特徴。

デートのお誘いはコレ!

ほめて立てて、積極的に誘ってみるのがおすすめ。福岡男子は目立ちたいし、モテたい気持ちも強いので引きぎみでは福岡男子争奪戦には勝てません。

Check!06

沖縄男子には…

南国の太陽のような明るいノリのいいLINEをしよう

沖縄男子の特徴
とにかく大らかで楽観的な沖縄男子。柔軟性もあるので怒らない人が多い。男性は自由人で女性は働き者が多い県。家族や仲間を非常に大事にする性格。比較的に早く結婚する。沖縄の男性は結婚も恋愛も早いのですぐに親密になりやすいのがポイント。

デートのお誘いはコレ!

いちいち遠回しにいわないで、具体的に。沖縄男子は夜も遅くまで活動的なのでいつ、どこにを入れて明るいノリで誘うほうがわかりやすくてチャンスをゲットしやすいです。

今回協力してくれたのは…
白鳥マキ先生
モテるLINEメール評論家。結婚コンサルタント。松下電器産業に7年勤務したあと、大手化粧品会社にてトップ10セールスに。結婚相談所「Change Me」代表も務めている。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS