Ray

【魚座(2/19~3/20)のルナ☽ネコ占い】心が優しくとっても可愛らしいラグドール!

  • X
  • Facebook
  • Line
【魚座(2/19~3/20)のルナ☽ネコ占い】心が優しくとっても可愛らしいラグドール!
「もしも、あなたがネコだったら??」。ナレーター界から突如やってきた、謎の占い師・ぺこぷん先生が悩める女子をネコに例えて、メッセージを伝えます。

『ルナ☽ネコ占い』とは……

“甘えん坊”“人見知り”“ツンデレ”“マイペース”etc、ネコっぽい性格と言われたことがある女子って多いのでは?そこで、ぺこぷん先生があなたの性格はどんなネコと似ているのか、分析しました!

Check!

あなたは、心が優しくとっても可愛らしいラグドール

純粋な心と相手を思いやる優しい心と天性の愛嬌を兼ね備えた、根っからのアイドルです。また、共感能力が高いのと偏見がないためか、まわりとの適応力は異様に高いです。ただし、面倒なことを嫌う傾向もあるので、何事も穏便にすませようとします。

ふわふわした雰囲気なので、「あの人は一体何を考えてるんだろう?」とまわりに思わせることもありますが、持ち前の人の良さのおかげで「まあ、ラグドールちゃんだからね」で済まされる得な性格です。

言いたいことを言わないことも多く、ストレスを溜めやすいので、こまめに発散するのを忘れずにね。人が困っているのを見過ごせない優しさもあるので、深い入りしたり、利用されたりしないよう注意が必要よ。

相性のいいご主人様の特徴

穏やかで底抜けに優しいご主人様。

ただし、あなたにリードしていく積極性がないので、相手に優しいながらも引っ張っていってもらう必要はあり。他人によく感化されるので、落ち込んだ時に励ましてくれる相手なら最高。

PROFILE ぺこぷん先生

易にオリジナルの理論を加えた占いで、 驚きの的中率を誇り業界内で話題に。周易の他にも、四柱推命、 気学、手相、タロット、宿曜・西洋占星術、姓名判断、 白魔術など、東洋西洋問わず幅広く精通している。 プロの占い師のほか、声優・ナレーターとしても活動している。 占い天使オッティモちゃんの開運検証ドキュメンタリーを、 YouTube「占いカケル」にて配信中。
https://www.youtube.com/watch? v=z8B4DOIicQ4

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS