Ray

【蠍座(10/24~11/21)のルナ☽ネコ占い】ミステリアスなエキゾチックショートヘア!

  • X
  • Facebook
  • Line
【蠍座(10/24~11/21)のルナ☽ネコ占い】ミステリアスなエキゾチックショートヘア!
「もしも、あなたがネコだったら??」。ナレーター界から突如やってきた、謎の占い師・ぺこぷん先生が悩める女子をネコに例えて、メッセージを伝えます。

『ルナ☽ネコ占い』とは……

“甘えん坊”“人見知り”“ツンデレ”“マイペース”etc、ネコっぽい性格と言われたことがある女子って多いのでは?そこで、ぺこぷん先生があなたの性格はどんなネコと似ているのか、分析しました!

Check!

あなたは、全てをさらけることのない、ミステリアスなエキゾチックショートヘア

あなたには、仲良しのネコたちにもカミングアウトしていない、何か“秘密”があるはずよ。どんなに仲が良くても、ぶっちゃけることに価値を感じていないのよね。でも、決してすべてのネコに対して扉を閉ざしているわけではないの。一度心を開くと、とことん一途に大事にするわよね。裏切りなんて、もってのほか。一度相手に不誠実さを感じたら、執着もすごいし、なかなか相手を許すこともできないのよね。

ただ、あなたをまとう独特の空気だったり、色気だったり、不器用だけど心の奥には情熱を秘める感じに、吸い寄せられるように惹かれる人が多いのも事実。とにかく、人間関係の解釈も独特な上に思い込みも強いので、勝手に人のことを恨まないようにね!

相性のいいご主人様の特徴

とにかく、信用第一!!

あなたは、人の裏切りに対してとことん敏感なハズ。ご主人様は、とにかく他人に対して、とことん誠実である必要があるわ。あとは、むっつりスケベでもあるあなたは、セックスの相性も大切よ!

PROFILE ぺこぷん先生

易にオリジナルの理論を加えた占いで、 驚きの的中率を誇り業界内で話題に。周易の他にも、四柱推命、 気学、手相、タロット、宿曜・西洋占星術、姓名判断、 白魔術など、東洋西洋問わず幅広く精通している。 プロの占い師のほか、声優・ナレーターとしても活動している。 占い天使オッティモちゃんの開運検証ドキュメンタリーを、 YouTube「占いカケル」にて配信中。
https://www.youtube.com/watch? v=z8B4DOIicQ4

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS