Ray

【乙女座(8/23~9/22)のルナ☽ネコ占い】どことなく賢さと清潔感が漂うロシアンブルー!

  • X
  • Facebook
  • Line
【乙女座(8/23~9/22)のルナ☽ネコ占い】どことなく賢さと清潔感が漂うロシアンブルー!
「もしも、あなたがネコだったら??」。ナレーター界から突如やってきた、謎の占い師・ぺこぷん先生が悩める女子をネコに例えて、メッセージを伝えます。

『ルナ☽ネコ占い』とは……

“甘えん坊”“人見知り”“ツンデレ”“マイペース”etc、ネコっぽい性格と言われたことがある女子って多いのでは?そこで、ぺこぷん先生があなたの性格はどんなネコと似ているのか、分析しました!

Check!

あなたは、どことなく賢さと清潔感が漂うロシアンブルー

ご主人様のご機嫌にあまり左右されることなく、常に落ち着いて見えるロシアンブルー。
しかし、それはあくまで通常時。予想できないハプニングに出くわすと、頭の中は大混乱。普段のあの落ち着きは一体どこへ・・・となります。

そして、もともときちんとエサも綺麗に食べて、トイレも綺麗に済ませて、という“きちんとさん”な印象はありますが、仲が深まると、神経質なまでのこだわりにまわりのネコたちから驚かれる、なんてこともあるんじゃないかしら。

ただ、常識はしっかり守ろうとしますし、頼まれたことはきちんと丁寧に責任をもって取り組みます。コツコツと努力をすることも惜しみません。ネコネットワークに一匹は入れておきたい存在です。

相性のいいご主人様の特徴

常識がきちんとあり、適度な距離を大切にしてくれる人。

スボラ・いい加減・すぐに感情的になるご主人様はNG。なんでも穏やかに受け入れてくれる度量と、空気を察して先回りしてくれる頭のよさも必須。

PROFILE ぺこぷん先生

易にオリジナルの理論を加えた占いで、 驚きの的中率を誇り業界内で話題に。周易の他にも、四柱推命、 気学、手相、タロット、宿曜・西洋占星術、姓名判断、 白魔術など、東洋西洋問わず幅広く精通している。 プロの占い師のほか、声優・ナレーターとしても活動している。 占い天使オッティモちゃんの開運検証ドキュメンタリーを、 YouTube「占いカケル」にて配信中。
https://www.youtube.com/watch? v=z8B4DOIicQ4。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS