Ray

みんなもマネできる読者モデルSNAP!リアル女子大学生のアウター×1・2コーデ

  • X
  • Facebook
  • Line
みんなもマネできる読者モデルSNAP!リアル女子大学生のアウター×1・2コーデ
プリ♥クラ&読者のリアル通学コーデをチェック!コレを着ておけば、とりあえず可愛くなれる。みんなのテッパンの組み合わせを、のぞき見しましょう!

リブニット×ふんわりスカート

アウターはライダース♥

お気に入りの花柄スカートが主役!学校に着ていくときは、×ライダースで辛さをMIXしたほうがまわりの反応もいい感じ♥(井上実萌彩さんプリ♥クラ日本女子大学3年)



男子目線を意識する日は、通学コーデもやっぱり花柄が定番♥でも全部甘いと学校では浮くので、秋冬はアウターで調節します。(當金ゆきのさんプリ♥クラ上智大学3年)



BIGニット×ショートパンツ

アウターはミディ丈ダッフル

学校帰り、カフェに寄れることが通学服の最低条件。カジュアルな日こそ、だらしなく見えないように"一軍" の服を組み合わせています。(伊藤奈月さんプリ♥クラ 武蔵大学3年)



ガーリーブラウス×デニムデニム

アウターはコーディガン

放課後予定がない日は、ラクちんなデニムをはくことが多いです。もう4年生なのでブラウスとか小物とかで、きれいめに見えるように♥(高田早紀さん成城大学)



学校だけの日は派手にならないことが重要。モコモコした素材のコーディガンで、やりすぎない可愛さが出るように意識しました!(今野舞さんプリ♥クラ学習院大学3年)



ハイネックニット×ジャンパースカート

アウターはノーカラーコート

女子大を歩いても浮かない=ガーリーな服が通学の基本。ジャンスカって子供っぽくなりがちなので、色使いはいつもシックにしています。(大塚汐莉さん学習院女子大学2年)



白ニット×花柄のジャンスカって、まんま着るとちょっと甘いので……。大人っぽい切り替えコートを合わせて、ちょうどいいバランスに。(曽我部春華さんプリ♥クラ慶應義塾大学2年)



えりつきデザイン×台形ミニスカート

アウターはチェスターコート

通学服はデニムがほとんど。スカートをはくのは、女子会がある日だけ。大人っぽ見えるよう、えりつきトップスを合わせるのが気分。(佐藤麻有さん学習院大学3年)



学生数が多いので、人とカブらないことを重視しています。えりつきのトップスは、普通のニットよりもカブり率が低いので最近ヘビロテ!(早川瑛利奈さん学習院大学3年)



甘すぎないこと=モテる通学服の新常識!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS