Ray

全国各地の出会いの場はココだった!ローカルLOVEが生まれるスポット5選

  • X
  • Facebook
  • Line
全国各地の出会いの場はココだった!ローカルLOVEが生まれるスポット5選
地域によって恋愛に差ってあるの? そんな疑問に答えるために、Ray編集部が総力をあげて徹底取材。今回はLOVEが生まれる出会いの場をピックアップ! 全国各地のナンパSPOTとして、みんなから多く名前があがった場所を読者の写真とともにご紹介。実際の出会いエピソードにも注目。

Pick up01

〈北海道〉北見市光葉近くの山



車でナンパをする人が週末に集まります。ラブホ街が近いからお持ち帰り率も◯高。カップルも周辺で怪しい動きを……。(北海道・ミカ)

Pick up02

〈青森県〉弘前ねぷた祭



青森中の若者が集まるこの祭りは、有名な出会いの場。特に"ハネト"として踊りに参加している男のコがカッコいい♡(青森県・アイ)

Pick up03

〈愛知県〉名古屋・ナナちゃん人形前



待ち合わせ中のナンパ率が高い! 人気のフォトSPOTなので「写真撮りますか?」と声をかけられることも!(愛知県・チイ)

Pick up04

〈大阪府〉えびす橋



通称・ひっかけ橋。ショッピングの帰りにナンパされて夜ごはんを食べたのがきっかけで彼とつき合いました。(大阪府・PON)

Pick up05

〈兵庫県〉須磨海水浴場



大阪駅から電車で1時間の距離にあるので、人が多く声をかけられやすいです。夜はデートスポットとしても有名!(兵庫県・チャイ)

Check!

【番外編】ローカルラブこぼれ話

有名なナンパスポットが特にない地方は、大きなショッピングセンターの駐車場で車から声をかけられることがほとんど。相手は純粋な気持ちで声をかけているので、車に乗っても家まで送り届けてくれるやさしい人が多いみたい。また、ホテル街が近くにないので、ワンナイトラブはほぼないに等しいそう。

開運スポット
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS