Ray

期待の大型新人“べりか”こと渡辺梨加がRay専属モデルに仲間入り❤

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
32130cd35dbba407e0b618187209d1d83e5d1a7b
欅坂46のなかでも、その美しさによる圧倒的な存在感で周囲を魅了する、渡辺梨加をついにRay専属モデルに抜擢!果たしてRayではどんな顔を見せてくれる??サイン入りポラのプレゼントもあるので、お見逃しなく!

専属前からSNSで話題に!!

Rayの渡辺梨加ちゃん可愛すぎ!

Ray2017年9月号

やばい!!女神降臨だ―!!

Ray初登場は9月号のメイクページ「きべっち連載」。メイクが映えるフォトジェニックな顔立ちとアンニュイな雰囲気に、編集部もびっくり。このときからすでに大物感が!

渡辺梨加、Ray専属モデルになります。

専属モデルに仲間入りということで、編集部から気になることを聞いてきました!

専属モデルの知らせを聞いたときは?

頭の中が真っ白に!
実はこの撮影の3日間前に知ったんです、専属モデルになること。しかもマネージャーさんから、メールでさらっと伝えられました(笑)。だからある意味サプライズすぎて、びっくりどころか、意味を理解するのにしばらくかかりました。

あこがれのモデルはいる?

白石麻衣さん。
やはり先輩でもある白石麻衣さんは、あこがれであり目標です。お仕事やRayの撮影でも、何度か声をかけてくれて、とてもやさしいんです♪いつかは、あんなふうに存在感のあるモデルさんになりたいです。

Ray2018年1月号(11月22日発売)にて、『はじめまして❤』な渡辺梨加特集ページが掲載されているので、ぜひチェックしてください!WEBでは紹介しきれない、たくさんのことを聞いてきました!!

直筆サイン入りポラをプレゼント❤

応募方法
Ray公式インスタグラム「@ray. magazine」をフォローし、 渡辺梨加ちゃん専属発表の記事に「ポラ希望」 とコメントしてください。
応募期間中にInstagramのアカウントを「 非公開アカウント」に設定している場合は、 応募が無効となります。当選者の方には、 後日編集部よりダイレクトメールでご連絡させていただきます。

応募締め切り 
2017/12/20(水) 23:59まで

RELATED

関連する記事