Ray

メンズに実際に聞きました♡片想い中の女のコ必見の恋愛テク&成功告白術とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
メンズに実際に聞きました♡片想い中の女のコ必見の恋愛テク&成功告白術とは?
「気になるカレはいるけれど、あと一歩が踏み出せない…」なんて、恋が上手くいかないと悩んでいるコも少なくないはず。ファッションやメイクに気を遣うのはもちろんだけど、たまにはちょっとした「恋愛テクニック」を使うことも大事なんです。男のコに聞いたキュンっとする告白方法を早速チェックして!

男のコ読者に調査!今すぐ実践できるモテテク♡

今年のクリスマスこそは、気になるカレと二人で過ごしたい!そんな恋する乙女のために、現役男子大学生たちに告白成功率が上がるテクニックを聞きました。

花柄ワンピース13,000円+税/RD ROUGE DIAMANT(RD ルージュディアマン) イヤリング12,639円+税/アビステ

Point01

もじもじからの…じっと見つめて告白

そんなに俺のこと好き⁉と思って、誰でも可愛く見えてしまうみたい。あとは弱そうな仕草や、告白しなれていない感じがいいんだとか。

Point02

好きな人のまわりから攻めていく

好きな人の友達に、「カレのことが気になる」「ファンなの」と伝える作戦。それを聞いて絶対に悪い気はしないし、男のコは単純だから、意外と効果バツグン⁉

Point03

LINEなどで軽めに「好き」を伝える

好きな人とLINEしているときに、「好きなタイプは?」という話になり、「●●くん♡」って言われるのが男のコの夢なんだとか…(笑)。

Point04

服のすそを引っぱってからの「好き!」

「ベタだけど、服のすそを引っぱられると守ってあげたくなるからついついOKしちゃいそう」との意見がたくさん!たまには思い切って甘えてみて♡

Ray読者の告白成功例♡

お次は、めでたく彼氏をゲットしたRay読者たちに成功談を聞いてみました。今の状態から一歩踏み出すためにも、実践できるものがあれば早速マネしてみよう!

Voice01

捨てネコのようなうるんだ瞳で見つめたら…♡

「とにかくうるうるした目で、泣きそうになりながら告白したら成功しちゃいました♡」増中里未さん(早稲田大学3年)

Voice02

ちょっぴりお酒の力を借りて♡

「たまたま飲み会の帰り道が一緒になって、その場のノリで告白したらOKが!以来3年の付き合いです」T.Sさん(慶應義塾大学4年)

Voice03

周りを巻き込む作戦!(笑)

「同じサークル内のみんなに好きって公言していたら、まさかの向こうから告白された♡」Y.Iさん(日本大学2年)

以上、Ray読者に聞いた「恋愛モテテクニック&告白成功談」でした。ちょっとしたことがきっかけで、相手の心が大きく動くことも。この記事を参考にして、みなさんの恋が成就しますように…♡

撮影/野口マサヒロ(BIEI・モデル) 、スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/森川誠(PEACE MONKEY)、モデル/加藤ナナ(本誌専属)  一部文/山本八重

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS