Ray

元探偵が教える、彼氏に浮気「させない」方法って?賢い彼女のマル秘しつけ法♥

  • X
  • Facebook
  • Line
元探偵が教える、彼氏に浮気「させない」方法って?賢い彼女のマル秘しつけ法♥
浮気をされたくない女の子、必見。浮気をさせない方法、知りたくないですか? これをすれば、大切なあなたの彼氏は絶対浮気ができなくなる? そもそも浮気をしない人ってどんな人? 簡単にできちゃうマル秘テクニックを、元探偵で恋愛プロデューサーの上岡さんに伝授してもらいました。
目次
  1. そもそも浮気を「させない」ためには、浮気を「しない」人と付き合うべし
  2. 魅力アップで彼をぞっこんにさせよう♡サロン脱毛「恋肌(こいはだ)」
  3. 今回お話を伺ったのは……上岡史奈先生

浮気を「させない」男にする方法

夫婦ならお金をなるべく持たせない、門限を決めるなど様々な方法があると思うけれど、恋人(それも、同棲していない状態)だと、難しいこともありますよね。その場合、どうすれば彼氏の浮気を防ぐことができるのでしょうか。

Point01

付き合いたて ▶ 『浮気=別れ』と宣言する

まずは、「私は浮気を絶対に許さない」と公言しておくことが大切です。浮気をしたら別れますと、あらかじめ宣言してしまうんです。それなら、別れたくないと思っている場合、彼氏は軽い気持ちで浮気しないはずですよね。

Point02

付き合って一ヶ月 ▶ 人の目を活用する



次にオススメするのは、この方法。付き合ってすぐにツーショット写真を撮り、印刷して、写真たてに入れ、彼の家のベッドの横や、ソファの近く、玄関などに置かせてもらうのです。一ヶ月記念に、とプレゼントしてしまうのもいいかもしれません。

上岡さん「人間って、視線を感じると悪いことができないらしいんです。ポスターとかでも顔とか目が書いてあるものが貼ってあると、犯罪抑制効果があります。人の目があるところって悪いことができない。浮気するときって、その写真を隠したり倒したりすることになるじゃないですか。彼女に見られてるみたいな罪悪感がわくんですよね。それがすごく有効だと思います」

彼の家にツーショット写真を置くだけで、そんな効果があるなんて。これは試してみる価値あり。

Point03

徐々に ▶ 毎日の生活に自分を取り入れる



一番大切なのは、この方法。習慣化してしまうことが、一番の浮気の抑制につながります。たとえば、『おはよう』と『おやすみ』を決まった時間に送り合う、帰り道は必ず電話するなど、簡単なことでオーケー。できればラインより声が聞ける電話のほうがいいでしょう。予防のためだけでなく、浮気すると、どうしてもその時間がずれたり、忘れたなんてことになるので、浮気に気づくこともできます。

上岡さん「人って、習慣に縛られるので、彼女に連絡しなきゃみたいな縛りがあると、他の女の子と会っていたとしても、その時間には帰らなきゃとか、そういう気持ちが生まれます。可愛く、寝る前に声が聞きたいから電話しようとか、お願いする形で習慣をつけると、賢いですね。毎日寝る前に5分電話する習慣が一番いいとおもいます。」

その日あった出来事を、寝る前に電話で5分だけおしゃべりするくらいなら、毎日無理なく続けられそう。彼の毎日の生活に自分が自然と入り込むことで、他の女の子を入れ込む隙間、余裕をなくしてしまうんですね。

そもそも浮気を「させない」ためには、浮気を「しない」人と付き合うべし

浮気させない方法を紹介しましたが、もちろん1番いいのはそんなことせずとも浮気をしない人と付き合うこと。浮気しない人の見極め方をご紹介します。

①浮気観を調査しておく



まずは、過去に浮気をしたことがあるかどうかを聞いてみましょう。過去に浮気をしたことがある人は、繰り返してしまう可能性が高いのです。だたし、素直に「したことある?」と聞いても、嘘をつかれてしまうこともあるので、具体例をあげながら遠回しに聞いてみるのがオススメです。

上岡さん「相手の浮気観について、付き合う前に聞いておくことが大切です。たとえば、友達が浮気してバレちゃったみたいなんだよね、という話をしたときに『うわあ、信じられない』というタイプなのか、『人間そういうこともあるよね』と答えるタイプなのかで、だいぶその人自身の浮気観についてわかる気がしませんか? 浮気について、『ありえない』『むだ』と答えるタイプは、浮気しないタイプだと考えられます」

他にも、会社の同僚や後輩と飲み会をしていて、その子が終電を逃してしまったとしたら、泊めてあげたりする?とシチュエーションをあげて遠回しに聞いてみると、わかりやすくていいでしょう。

②過去の恋愛にヒントがある

しかし、「若い頃は、浮気をしたこともあるけど、反省したからもうやらない」と言い切っている男性もいるかもしれません。そんな場合は、どうして反省することになったのか、その原因となった出来事を聞いてみましょう。

上岡さん「バレてフラれてしまったとか、聞きたいのはそういう結果ではないんです。そのとき彼がどういう対応をしたのかを聞いてみてください。たとえばその後、復縁を申し込んだ男性であるならば、自分とのお付き合いのときも、こっちから振るとか距離を置くことに効果があるタイプ。逆に、あっさり別れてしまったのなら、こっちから距離を置くことに意味がないですよね。過去の恋愛にはたくさんのヒントがあるので、なるべく深いところまで掘り下げて聞いてみるといいですよ」

Point

つまり、付き合う前に聞いておきたい質問は・・・
「浮気をしたことがあるか」
「こんなシチュエーションだったら、どうするか」
「過去に浮気をしたことがある場合、当時の彼女にどんな対応をしたのか」の3つ。

過去に浮気をしたことがある男性は、繰り返す可能性が高いので危険。また、したことがなくても、浮気しやすそうなシチュエーションに抵抗感がない場合も、危険です。また、改心するきっかけになった出来事を聞いて、そのときの対応を知ると、今後の自分の対応もしやすくなります。付き合う前に調査をしておいて、浮気されるリスクを減らしておくのが賢い女子ってこと♥

簡単な方法でも、彼の浮気のストッパーになるなら、試してみるべし。付き合う前、付き合ってからの2つの方法で、彼の浮気を食い止めて。

魅力アップで彼をぞっこんにさせよう♡サロン脱毛「恋肌(こいはだ)」

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

今回お話を伺ったのは……上岡史奈先生

探偵歴11年の元女探偵の恋愛プロデューサー。恋愛カウンセリングや婚活サイトの監修を行うなど、男女関係の悩みを解決するプロ。ツイッター @erumoamere

みんなの恋愛・えっち事情♡
彼氏の浮気
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS