Ray

Ray読モ・プリ♥クラの手持ちで出来るハロウィンコスプレ【セクシーキャット編】

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray読モ・プリ♥クラの手持ちで出来るハロウィンコスプレ【セクシーキャット編】
Ray読者モデル・プリ♥クラの井上実萌彩、伊藤奈月、市村紗弥香が自分たちの手持ち服でハロウィンスタイルにチャレンジ! レースやニットワンピを使った簡単可愛いスタイルに。さらに、3人の今年のハロウィンプランも大公開! まだ、ハロウィンのコスプレが決まってない!ってコは、ぜひ参考にしてみてね!!

Check!

まずは3人の今年のハロウィンプランをのぞき見

井上実萌彩さん(日本女子大学3年)



「去年はプリ♥クラメンバーと、一昨年は友達とマリオのキャラに変身。私はマリオを担当したよ。今年は大人っぽい魔女のコスプレをしたいと思っているの。」

伊藤奈月さん(武蔵大学3年)



「昨年はプリ♥クラ同期メンバーと、パセラで白うさぎと黒うさぎに3人ずつ分かれてコスプレ。今年はディズニープリンセス系にしようと計画しています!」

市村紗弥香さん(慶應義塾大学3年)



「去年のプリ♥クラとのハロウィンパーティーは白うさぎを担当。ふわふわのファーがついたワンピでみんなで記念撮影をしまくり。パーティーというより撮影会でした!」

Check!

手持ち服でつくった”セクシーキャット”スタイル



レースのトップス、シンプルワンピなど使って全身真っ黒を意識してコーデ。あとはお揃いの耳をつければ、手持ち服でつくる「セクシーキャット」スタイルの完成!

撮影/白木努(PEACE MONKEY) モデル/井上実萌彩、伊藤奈月、市村紗弥香(プリ♥クラ・本誌専属読者モデル)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS