Ray

「Ray」2017年11月号の内容をチラ見せ中!

  • X
  • Facebook
  • Line
「Ray」2017年11月号の内容をチラ見せ中!
9月23日発売の「Ray」2017年11月号の内容をチェック!

COVER GIRL:白石麻衣

もくじ

ALL ABOUT 白石麻衣

乃木坂46としてデビュー5年。「なんであんなに可愛いの!?」「どうやったら、あんなふうになれるの?」etc.……そんなまいやんをモデルとして、約4年間見つめ続けてきたRayだからこそキャッチできた彼女の今を全部つめこみました。なにからなにまで、白石麻衣づくしの総力特集始まります♥

Maiyan's FASHION Standard

まずはみんなが一番気になる、まいやんの秋冬コーデを全部見せ。リアル私服公開はもちろん、私服を使ってまいやんが読者のファッションのお悩みを解決するSP企画も♥日々、オトナっぽく進化中のおしゃれ事情をどこよりも詳しくお届けします。

まいやんの最新リアル私服Show

今のおしゃれの気分を総まとめしたあとは、みんなが気になる今秋のリアル私服をチェック。ライダースやワイドデニムなど、流行アイテムを"頑張ってる感"なくMIX! まいやん流のコーデテクをRay限定公開♥

Rayだけに教えてくれた 白石麻衣、25才の本音。

アイドルとしてモデルとして駆け抜け、20代の折り返し地点を迎えた今。「ちょっと立ち止まって向き合わなきゃいけないときがきたのかな」とつぶやいたまいやん。夢を叶え、手応えがつかめたからこそ抱える葛藤や欲。そのすべてをありのままに語ってくれました。

まいやんFACEの練習帳

今、日本でいちばん完コピしたい顔っ!まいやんFACEをスミからスミまで大・大・大研究!メイクやヘア、美のあれやこれやetc.……。45ページまいやん大特集の後半は、まるっと一冊BEAUTYをテーマに掘り下げます!これでまいやんを思う存分ひとり占めしながら、可愛さのヒミツを盗むのだ♡

白石麻衣原寸大眉プレートのトリセツ

眉プレートの全容と、それを使って描く「まいやん眉」のHow toを詳しく解説! 実際にプリ♥クラが、眉プレートを使ってまいやん眉に変身してみたよ!

秋服上手なRayモの誌上SNAPバトル

お買い物の参考にしたいのが、おしゃれなRayモデルが何を買って、どう着ているの?ってコト! そこでRayモデル5人の、個人的に気になる秋おしゃれ事情を調査!

女子力ニットの可愛い季節がやってきた♥

秋はニットがなくちゃ始まらない♥ ふわもこや部分透けなど、接近戦に強いデザインからSNS映えするフォトジェニックなものまで。今年も女子力UP間違いなしのニットがザクザク登場! さぁ、1枚とはいわず2枚3枚、GETしちゃいましょ♥

人気のイケメンが勢ぞろい!おうち男子

Rayの好きなメンズタレントアンケートで常に上位をキープ! 現在、映画や舞台で活躍中の4人がなんと今回特別に、部屋着で登場! おうちで何をしているの? とっておきのリラックス法は? など、みんなの知りたいプライベートな姿が垣間見れちゃうかも♥

フライング♥アウター速報

季節はちょっぴり先だけど、アウターのリリースラッシュがいよいよスタート♪ 〝ぶっちゃけ、コートは去年ものでOK!〞なんて思っているそこのア・ナ・タ! 実は丈感やデザインが微妙に進化していて、ちょっとの違いでこなれ感は歴然。だから、アウターおしゃれもちゃーんと更新して、来る冬に備えませんか?

女子と過ごす日のガーリー服とカレとデートする日のカジュアル服

「今、モテる女のコってどんなコ?」 そんな質問をRayガールズにぶつけてみると、可愛いコのおしゃれには"共通点"があることが発覚! 男子目線を意識するときこそ、親しみやすいカジュアルなアイテムを主役に。逆に女子会の日は、ホメられ率の高いガーリーなディテールの服をチョイス。そこであなたの毎日をちょっぴり変える、Ray流コーデのヒントをまとめました。

NMB48 吉田朱里のアカリンBODYになりた~い

セルフメイクを解説したYouTubeの「女子力動画」で人気のアカリンことN M B 4 8 の吉田朱里ちゃん。8 月号で披露してくれた妄想キャンパスメイクも大反響!実はメイク以外にも、女子が憧れるモテB O D Y の持ち主とのウワサ♥  「美脚すぎる!」「白肌がうらやましい」、そんな声があがる彼女のボディのヒミツをクローズアップ!

大量いいね!な可愛いテクがいっぱい♥ハロウィーンSpecial

クリスマスと並んでRayガールズのビッグイベントといえばハロウィーン!Rayモデルのコスプレ&当日の過ごし方からキャラ別のメイクテク、最新の情報など2017年のトレンドすべてをお届け! SNS映えマストなテクばかりなので、これ読んで大量いいね!をもらっちゃいましょ♪

Ray11月号は9月23日発売!

他にもスタイルよく見えるブーツ特集や暗髪でも可愛いヘアアレンジ特集などなど今すぐ使える情報が満載!全国の書店やコンビニでRay最新号をゲットしてね♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS