Ray

晴美&楓・1stフォトブック発売記念イベントレポート♡@HMV&BOOKS TOKYO

  • X
  • Facebook
  • Line
晴美&楓・1stフォトブック発売記念イベントレポート♡@HMV&BOOKS TOKYO
8月29日に発売した佐藤晴美写真集「ハルミイロ」、楓写真集「ねぇ、聞いて!!」の発売記念イベント、渋谷HMV&BOOKS TOKYOにて行われた晴美&楓のトークショーに潜入♡ 2人とも緊張していたマスコミ取材の様子や、その後400人限定で行われたイベントの様子をお届けしちゃいます!
目次

緊張のマスコミ取材!

多くの取材陣に囲まれてスタート! 1stフォトブックを出した心境、見どころや、お気に入りのページなどを質問され答えていました。

終わったあとには緊張が解けて、この表情♡

  • ray.magazine
  • ray.magazine

いよいよトークショーがはじまりますっ!先ほど緊張のメディア取材を終えた2人を直撃?❤️ #佐藤晴美 #ハルミイロ #楓 #ツインタワー #写真集 #本日発売 #記念イベント #hmv

そして!いよいよトークイベントがスタート

当日行われた2回のイベントの様子から、2人のトークや客席の方からの質問などをピックアップ。

1回のイベントで200人! 会場はこんな感じに!!

見どころを教えてください

...

写真は2部目のイベントの様子

【楓】お互いの見どころをいいませんか?

【晴美】
いいねぇ~♡

【楓】みなさん、もう見ました? ふだんはふわふわしてたり、おっとりしてたり、みなさんの知ってる元気な晴美だと思うんですけど、写真集の晴美は見たことのない大人な色気のある表情をした晴美が詰まってて、見てるこっちがドキっとしちゃう♡ 晴美、大人になったなぁ~って嬉しくなりました。

【晴美】楓ちゃんは普段から裏表がなくてピュアで、周りの人を幸せにするオーラがあって、だけどどこか小学生っぽいところが魅力だな思ってる。そんな楓ちゃんがギュって詰まってる! 今しか見れない楓ちゃんがたくさん載っている写真集だなぁっと、キュンキュンしました♡

L.A.での撮影で苦労したな、大変だったなと思ったのは?

...

【楓】ハリウッドサインの看板とどうしても一緒に写真を撮りたくて、山に登ったんですけど、急な坂道や足元が悪くて大変でした。大きな蜂とかに遭遇して! 身の危険を感じながらの撮影でした!! だけど、自分でもお気に入りになるくらいの写真が撮れて、身体を張ったかいがあったなって。

【晴美】プールのシーンなんですけど...実は25mも難しいくらい泳 ぎが苦手で。水の中に沈んでいるカットがあるんですけど、水に潜 ることが難しくて!! カメラマンさんの泳ぎの指導から始まって、2時間半くらいプール でずっと撮影してました。慣れない水中での撮影がすごく大変でし た。

これがとくにイチオシ!な写真を2つ教えて

...

【晴美】1枚目は砂漠での写真! パフォーマーっぽい感じでくるくるとまわったり、実際に踊っているところを撮影してもらいました。躍動感あるスカートの動きが好きで。自分にしか表現できないかなぁと思ってお気に入りです。

【楓】プールに入った後の写真!髪をまとめているカット。実はE-girlsの鷲尾伶菜さんからも「この写真が一番好き!」とイチオシをもらった1枚。自分の横顔とかふとした瞬間の写真が好きで、とくに自然体な表情がでていてお気に入りです。

【晴美】2枚目は、プールで苦労した沈んでいくシーン。水中だとどうし ても眉間にシワが寄って苦しそうな表情になっちゃうので本当に大変だったんです。これは顔に力を入れないよう意識して全部がビシっと決まった1枚!

【楓】この晴美の写真見て、水の中で撮影したいなって思った!
わたしはブルーのアイラインが効いている、正面アップ写真! 実は写真集に入れる予定じゃなかったもので、フィルムカメラで撮っていたものを現像したら「ステキな写真があった!」ってことで編集部の人が入れてくれたんです。コレは普段と違って、大人な女性な顔をしていてお気に入り。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS