Ray

DJあおいの発酵女子カルテNo.78「手タレ女子」を分析!

  • X
  • Facebook
  • Line
DJあおいの発酵女子カルテNo.78「手タレ女子」を分析!

 発酵女子とは? 

【ある特定の人物や周囲からよく見られたいという願望をうまく表に出せず、考え倦ねている間にそれを自らの中で消化できずに発酵させてしまった女子のこと。ストレートな感情表現を苦手とし、周囲にむけて屈折した何らかの自己アピールを送り続ける。または、一周してドストレート発言をしてしまうことも。発酵してしまうタイミングは人によって異なるが、自分に強いコンプレックスを持っていたり、理想が高い場合が多い】



そんな発酵女子の発酵菌を明らかにし、解決していくこのコーナー

DJあおいさん(以下:あ)

「さあ今回も発酵女子を分析していくわよ」

イラストレーター ツボユリ(以下:ツ)

「よろしくお願いします!」

今回も研究者気取りでお送りしていきます







いるいる~! 顔出しはしないけど、写真に手だけ写す女子。自己主張をしてないように見えるけど、周りからはどう見られているのかその発酵菌とは?

「要は安全なところにいるってことだね」

「安全ですよね~手は。顔とか出すとネットはすぐ叩かれますからね」



「ね。でも顔以外なら良いって訳じゃないよ。手はね。手はまだいいよ」

「胸?胸は確かにありえないですけどね」

「足もダメだね。いやらしいよね自己主張を感じるよ」

「確かに。気が強そう」



「太ももを写すのは女のどす黒い内面が見えるよね」

「垣間見える~!!!」

「お前の足にそんなニーズないから!って思う」

「つめてぇ」

「あのね、女の女性らしいところって足でも目でもないんだよ。ここ!手に現れるんだよ」



「そこ肘ですね」

「手に人生が出るんだよね。手ってその人がわかる気がするじゃん」

「しますね。どことなくその人のひととなりがわかるような

「だよね。そんで、手は1番セクシーな部分なんだよ」

SEXY

「男をおとすには手は好感度が高いよ。ただし! ネイル自慢の手は無理だね」

「女子はネイル好きですけどね

「別にネイルするなって言ってる訳じゃないよ。手の主役はネイルじゃない、あくまで手。ネイルは手をキレイにみせる補助なんだから、その見せ方ができていれば大丈夫」

「なるほど

「でもさ、面白いよね。だって手って重要なポジションじゃん」

「はい」

「手が不細工な人は見た目も不細工だし、手だけで何かを連想させるってスゴイよね」

「前半の発言ひどいっすね」

「手をそういう風に写真に入れてアピールできるってスゴイ面白い人だよ」

「見せ方うまいんだろうなとは思います」

「手がキレイな人は心がキレイじゃん?」



「そうなんですか?」

「そう思う。そう思いたい」

「素敵な願望」

「だって顔ばっか撮ってる人より手を写してる人の方が心が清いじゃん?」

「そうなんですか?」

「そう思う。そう、思いたい」

「キレイな願望」

「しかも手を写してるほうが、なんか隠してる感がいいよね~」

「わかります、女性も男性もそうっすよね」

「それで実際会って美人だったら好感度も上がるしさ」



「おまえ美人かけねぇのかよ」

「いやすみません、美人で心もキレイとか、ムカついちゃって」

「神様宿ってる角砂糖、いれ過ぎじゃない?」

「欲深い女にしたかったんです。要は嫉妬ですね」

SNSに限って言えば思いっきり修正しまくりの顔を晒してる人より、手だけ写してる人のほうがそりゃ好感度高いよね」

「そうですね。そしてもっと知りたくなる」

「こっちに想像させてくれる余地を与えてくれると興味が湧くよね」

「妄想力鍛えられる~」

「ブレスとか指輪とかいらないんだよ装飾品より素手が大事なんだよ

「語りますね」

「何もつけてない手ってエロいよね。ハダカの手って感じする」

「フェチなんですか?」

「違うよ。でもさ、手に比べて足って露骨じゃん?あれに興奮するのはまだ子どもだね」

「足は、出してる方も子どもっすよね」

「たまに毒舌だよね」

「へへ」

「しかも、お付き合いしてから1番触るのって手じゃん?いつまででも触ってられるよね」



「やっぱフェチなんですよね?」

「違うよ。違うけど、そのくらい魅力的なパーツなんだよ」

「そうすね」

「紳士はみんな手が好きなのさ」

「今日、なんも斬ってませんね」

「この子は発酵してないからね」

「マジか!!」

「健全な、女子です!!」

「え~いいな~!!」

~今回の助言~



「素敵な手をもつあなた、どうかそのまま、脚を出さず胸を出さず、素敵なあなたでいて下さいね」

「優しいあおいさんを久々にみましたよ」

「最近暑くて…… 女子を斬る力が弱まっている」

「大変!!! 早くモンスターボールに戻るんだ!! あおい!!」

【手タレ女子カルテ】



今回お話をお伺いした方…DJあおいさん

謎の主婦、恋愛アドバイザー。Twitterで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例のフォロワー約20万人! ブログ「DJあおいのお手をはいしゃく」は月刊500万PVを誇る。著名人のファンも多く、幅広い層から支持されているが、その素性はいまだ謎のまま。

DJあおい公式サイトDJあおいのお手をはいしゃく http://djaoi.blog.jp/

いままでの発酵女子をまとめた本が好評発売中だよ!!!

発酵女子カルテの記事まとめはコチラから!!

編集部おすすめ記事

DJあおいの発酵女子カルテ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS