Ray

【恋愛心理テスト】合コンでモテる♡ 男子が虜になるファッション&メイクとは?~Part2~

  • X
  • Facebook
  • Line
【恋愛心理テスト】合コンでモテる♡ 男子が虜になるファッション&メイクとは?~Part2~
自分に似あうものが分からないってこと、ありませんか?今回は直感で選んだ答えから【出会いの場であなたを引き立てる、ファッション&メイク】がわかります。自分の知らなかった新しい一面に気づけるかも♡ さあ、未知の深層心理を、いざチェック!

選んだ動物からあなたを引き立て、カリスマ性を演出してくれるファッション&メイクが分かります。

▼質問から読みたい方はこちらから

A.クマを選んだあなたは…

エレガンスファッション

あなたは物腰が静かで優しさをかもし出す空気を持っているので、エレガントな服装とナチュラルメイクがオススメ。

明るい色を取り入れると、よりあなたの内面の良さが引き立つでしょう!

B.ヒツジを選んだあなたは…

ドラマティックファッション

あなたは協調性があり自己表現をあまりしないタイプだからこそ、ドラマティックな服装と目を強調したメイクがオススメです。

なにも話さずとも、あなたの魅力が印象強くなるでしょう!

C.フクロウを選んだあなたは…

トラディショナルファッション

きっちりとしていて、ハッキリしないことを嫌うあなたには、トラディショナルな服装と知的メイクがオススメ! 

そうすることで、あなたの誠実さと知性が相手に伝わります。

D.タヌキを選んだあなたは…

フリル系ファッション

あなたは明るく無邪気なタイプなので、かわいらしさを表現できるフリルのワンポイントがある服装と明るいメイクがオススメです。

あなたの純粋さがアピールされて、さらなる魅力が伝わります!


いかがでしたか?

隠れたあなたの魅力を知ることで、迷ってしまうファッションやメイクも上手に選べるはず♪ 

出会いの場を控えている方は、参考にしてみてくださいね。

心理テスト監修者/前田京子
人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。
前田京子事務所URL:http://caraway.jp

心理テスト/前田京子 イラスト/NAPPY(@nappyyu

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS