Ray

おしゃれで可愛い女子大学生の”夏”の通学コーデ【甘めピンクコーデ】

  • X
  • Facebook
  • Line
おしゃれで可愛い女子大学生の”夏”の通学コーデ【甘めピンクコーデ】
いよいよ、毎日がイベントづくしの楽しい夏が到来ッ! 実際、みんなどんな格好をしてる?そんな気になるリアルなコーデを、街中でキャッチしたおしゃれな女子大生のSNAPをお届け!! 今回はコーデに甘さをプラスしたいときに◎なピンクを使ったコーデを紹介。

ドーリーな甘ふわコーデで女のコ感を存分に主張

西山梨乃さん(早稲田大学・文学部1年)

「ウエストの編み上げが可愛いスカートは、earth music&ecologyで約3,000円。ハイウエストなのでスタイルアップが叶う♪ ESPERANZAのウエッジサンダルは、肌なじみのいいピンクが使いやすくてヘビロテ中です。」

動きやすさと可愛さを両立させた可愛げパンツコーデ

櫻井優衣さん(早稲田大学・文学部1年)

「大学では移動を考えてパンツスタイルが多いので、デザインや色で甘さをプラス。今日着たZARAのトップスは、そでの2 段フリルが女のコらしくて即決でした。バッグはたくさん入るコーチのメンズリュックを愛用中です。」

王道のピンクワンピースで愛されガーリーが完成!

片岡理奈さん(上智大学・経済学部1年)

「コーデ選びをしなくていいからついワンピースをヘビロテしちゃいます! これはCOCODEALで購入。ウエストゴムでくびれも見せれてスタイルUPになるんです。黒のバッグでオトナっぽさもプラスしました!」

白✕ピンクでカジュアルスカートをガーリーに昇華

加藤真里佳さん(明治大学・情報コミュニケーション学部1年)

「シンプルだけど、地味だとは思われたくないから、ビジューつき&ほんのりピンクなトップスを投入。FOEVER21で約2,000円でした。アウトレットで購入したサンダルは、安定感のある太めヒールが歩きやすくてお気に入り。」

大学生のピンクを使った”夏”の通学コーデは、まだまだ続きます♡

キレイめコーデに甘めピンクを足してオトナガーリーを意識

高橋真由子さん(学習院大学・経済学部1年)

「INGNIで約3,500円だったワイドパンツは、美脚に見えるキレイなシルエットにひと目ボレでした。シンプルなコーデだけど、ビジューつきトップスで華やかさをプラス。COMMECA ISMで5,000円くらいでした!」

ピンク✕ホワイトが王道の正統派ガーリースタイル♡

本多依里佳さん(立教大学・コミュニティ福祉学部1年)

「肩からウエスト部分にかけてボリュームのあるフリルつきトップスは31 Sons de modeで約8 , 0 0 0 円で購入! デニム素材のスリッポンで足元はカジュアルに。学校用に買ったサマンサベガのバッグがお気に入りです!」

ピンクを基調にした上品ガーリーなお嬢様スタイル

野本由麻さん(慶應義塾大学・商学部1年)

「肩透けデザインにリボンがついた可愛いトップスがお気に入りです! ふわっとしたフレアスカートはROPÉ PICNICで約4,000円で購入しました。ピンクのマイケルコースのバッグはヘビロテ中です(笑)。」

パステルカラーをベースにした好感度高めな清楚系ルック

堀内奈緒さん(青山学院大学・教育人間科学部1年)

「INGNIのピンクトップスに、ほどよい透け感が夏にぴったりなHeatherの花柄スカートを合わせて、清楚系にまとめました。ピンクが好きなので、今日はサンダルまでピンクに♥ ワールドポーターズで約7,000円でゲットしました。」

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS